『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんのおかげです。

無事フリマが終わりました。
天気もなんとか持ちました。
写真を撮るのを忘れました。
電卓を持っていくのも忘れました。 三回目なのにダメですねー。

そして恒例の本日の売り上げは、、、な、なんと 40000円を超えました!
スゲー そんなに売ったのかな?
今年は、というか毎年思うことですが、売れないよなーと思うんです。 が、案外 売れるんですよね。

みなさんのおかげです。 ありがとうございました!
  1. 2008/10/26(日) 19:28:28|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なんでもアリ

庭に生えているグリーンまでもフリマで売っちゃいます。フリマ グリーン
これとこれが同じ値段?と、突っ込みたくなるくらい差があるものもありますが、そこは笑ってください。

明日はなんとか天気も大丈夫みたいだし。 お待ちしております。
  1. 2008/10/25(土) 22:15:48|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな感じ Ⅲ

このところ、晴れが続いているから そろそろ週末に雨が降るかなぁなんて勝手に思い、そのときはフリマは中止だからって考えてたらなんとなく準備が進まず。
木曜から天気は悪くなるらしいけど、日曜は大丈夫そう。 急がねば!

だんなさん作 木工品。
脚立のようななんというか。これが はしご 前

上の台をはずすと、こうなります。はしご 後

これは私も気に入ってます。 二通りの飾り方が出来るのって、オトクです。

  1. 2008/10/22(水) 09:58:58|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠足へ。の その後

1000円のお小遣いを持っていった遠足では、ウチの息子、400円のキーホルダーを買って 600円を残して帰ってきました。
ま、まさか、、、残してくるとは思いませんでした。
特に欲しいモノは、そのピストル型のキーホルダーだけだったらしい。
これも成長の証?なのか。
  1. 2008/10/18(土) 19:34:47|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠足へ

そろそろここで息子のことを 「 あっくん 」 と呼ぶのはやめようかな。 親バカではなくただのバカな親だよなー。 なので 「 息子 」 にします。って、いちいち言ってるのもアホっぽいけど。

今日は小学校に入学してから、初めての遠足 動物園へ息子は出かけました。
私もいつもより30分早起きし、お弁当作り。 毎日、だんなさんのは作っているけど、子供のとなれば気合の入れ方が違います。
しかし、毎度おなじみ 『 から揚げ弁当 』 ですわ。遠足べんとう
・サッカーボールおにぎり
・から揚げとにんじんのピック刺し
・ハート玉子焼き
・かぼちゃの素揚げ
・みかん
入れ物は捨ててきてもいいように、使い捨てのものにしましたが、これは1回で捨ててしまうのがもったいないくらい丈夫でかわいい。 数年前にフェリシモで買ったもの。

今回の遠足、1000円のおこづかいを持っていくのですが、さてさて 何に使ってくるのかしら?楽しみです。
  1. 2008/10/16(木) 12:05:48|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レインブーツ

あっくんが小学校に入学してから、朝の見送りもあるし お迎えもあるしで雨の日はレインブーツが欲しかったのですが、なかなか値段もデザインも気に入るのってなくて。
そしたらフェリシモでいいのを見つけました。レインブーツ
どの色が届いてもいいなーと思っていたら、そういうときにかぎって無難な黒が届いた。
手持ちの服に合わせやすいし、久々に満足のいく通販での買い物でした。
  1. 2008/10/14(火) 16:27:40|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10月6日は、

あっくんの7歳の誕生日でした。

このところ何かと反省することが多く、どうすればいいのか悩む日々。
なのに、あっくんはとてもいい子に育ってくれているんですよ。 親バカ?

これからも親バカは続けていきます。
  1. 2008/10/07(火) 19:31:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんな感じ Ⅱ

こんなのシリーズ 第二弾。フリマ用
今年も飾り棚 出します。 去年より上手くなってる。
私の方はなかなか上達しませんっ。

ちなみに日時等は、、、

ツヅキヲヨム
  1. 2008/10/06(月) 10:05:12|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


