『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事、終わりました。

遅くなりましたが、フリマに来ていただき ありがとうございました。
天気も大丈夫だったし、楽しく出来ました。

友達のおかげで売り上げもなかなかでした。 いつもありがとねー


  1. 2010/10/27(水) 08:01:03|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日の天気は、

大丈夫そうですね。

明日は 『 協働まつり 』 です。
一昨年食べた、とんこつ焼きそばが とっても美味しかったのを覚えてマス。
今年も出るのかなー?

私もフリマやってますので、お時間のある方 どうぞ遊びに来てください。
お隣では、友達のまぁぼさんも出店します。 楽しみだねー♪


栃木市総合運動公園 ( 川原田町 )
9時~16時まで
  1. 2010/10/23(土) 19:49:46|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

息子のお仕事

ウチの息子、すごーくフリマを楽しみにしているんです。
お店やさんになるのが嬉しいみたい。

そんな息子に 今年はお仕事を任せようかと。
息子担当 : くじ けしごむくじ

張り切る息子の姿が目に浮かぶわー 
なんだか、、、趣旨が変わってきてるしっ。 こうなると もはやフリマではない?

  1. 2010/10/20(水) 11:14:40|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンガーラック

フリマのたびに作ってもらっているハンガーラック。ハンガーラック 2010

いつもどなたかに買っていただいているので、毎回作ることに。
あの子たちは元気にやっているでしょうか?


  1. 2010/10/18(月) 15:00:09|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日のおべんとう

今日 息子は遠足デシタ。
本日のおべんとうはこんな感じ。本日のおべんとう(10月14日)
いつもと変わりませんが、一つ新作が。 どんぐりデス。
テレビで見たので作ってみました。
しめじとウインナーをカットして、テレビでは楊枝を刺していましたが 全部食べられるようにスパゲティを揚げたものを刺しました。

帰ってきた息子に聞いてみると 「 あれは どんぐりだったのー? 」 と。
分からなかったみたい。。。
  1. 2010/10/14(木) 15:59:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたち海浜公園

昨日は 『 ひたち海浜公園 』 へ。 観覧車

三連休だから、息子はここに行きたくて計画を立てていた。
なのに ウチのだんなさんは三日間とも休日出勤。
なんだかとても息子がかわいそうになってしまい、ならば!と、私が連れて行ってあげることに。

二人では寂しいので、実家の母も誘い三人で。

高速の運転は かなり緊張で肩がカチカチですが、息子も母も楽しそうで良かった。


公園内は、今の季節 コキアが色づいてました。 が、すごい人。人。人。。。
あんなに混んでいたのは初めてだった。
  1. 2010/10/12(火) 09:30:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドイツビール祭りと結い市

8,9,10日と 栃木のうずま公園で 『 ドイツビール祭り 』 が開催されています。
天気が大丈夫そうな8日、行ってきました。

うずま川のイルミネーションも点灯されました。うずま川イルミネーション
く、暗い。 ほんとは柳の向こうにイルミネーションがあって いい感じなのにー

まぁ こんな感じなので、せっかく撮ったドイツビールの写真も暗かったよっ
(ごめんよ  ayu-mamaさんっ)

毎年恒例のドイツビール祭り。 私は毎年恒例というのが好きだ。。。



で、今日は実家近くの神社の境内で行われていた 『 結い市 』 に行ってきました。
小雨が降ってきてしまいましたが、友達のまぁぼさんのブースはお客さまがいっぱい! 良かったね♪
買ったものは食べ物ばかりで、帰りは傘を上手くさせないほど。 ははっ 買いすぎねっ

楽しかったなー  またやってほしい!
  1. 2010/10/09(土) 15:26:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生まれ変わった

布団の打ち直しをお願いした。布団

すごい すごいよ! ふかふかというよりも ふわふわ♪
そーいえば 最初はこんなだった。

布団が体を包んでくれるような・・・ 快適デス。
  1. 2010/10/06(水) 15:18:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尊敬します。

今度は スツール。 スツール

忙しいのに、よくやってくれます。
これが気分転換になっているらしいのですが、、、休みでも私みたいにダラダラしないんですよねー

ほんと、尊敬デス。
  1. 2010/10/03(日) 11:14:34|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad


