『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い

今年の春休み。
息子と私の母と私の3人で 小山のイオンに行ったときに、運命の出会いがありました。

それはそれは ほんっとにかわいい柴犬がいたんです。 ペットショップに。
それまで息子は、犬を飼いたいと思っていたけど、別れが辛いので飼いたいとは言わなかった。
私の実家で、悲しい別れを経験していたので。

だけど、、、ほんっとにかわいくて、私も息子を家に帰ってからもずっと考えていて。
家族で相談し、隣に住んでる義父母にも相談し、飼うことに決定!


しかし、小山のイオンにいた柴犬は 新しい家族が決まってしまった。 残念。
やっぱりねー ほんとかわいかったもんなー

と、いうわけで、次に運命の出会いがあったらにしましょうということに。
またどこかで出会えることを願って。
  1. 2011/04/25(月) 11:21:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気デス

マメに更新するとか言っておきながら、ずいぶんと放置してしまいましたが、元気でやっておりました。

この5日間、珍しく 忙しかったんです。
のちのち お話ししていきますが、いろんな講座を受けまして。。。

今日はお試し講座で お菓子の試食会をしてきました。お菓子の試食会

春ですし。 イロイロと楽しくやっていきたいと思ってます。


  1. 2011/04/18(月) 15:33:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬか漬け

少し前から ぬか漬け始めました。ぬか漬け

昔々、まだ若い頃。
友達が 「 ウチのおばあちゃん、何でもぬか漬けにしちゃって困る!」って言ってたけど ・・・
分かるわー その気持ち。 あっ もちろん、おばあちゃんの。

私が試してみたのでオススメは、アスパラガス!

  1. 2011/04/07(木) 13:49:31|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みのお昼ごはん

今日のお昼ごはんは ピザを作った。 クリスピーピザ

「 あっ 写真 」 と気づいたときには 最後の一切れ。 美味しいってことかな?


  1. 2011/04/04(月) 14:24:25|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくなので

chibiカフェ部にリンクしていただいたので、もう少しマメに更新していこうかと。


イチゴを大量に頂き ジャムにしようと思ったけど、息子はあまり好きではない。
今回はイチゴジュースに。イチゴジュース私はイチゴミルクの方が好きなんだけど。

以前、益子の陶器市でイチゴジュースが売っていて。。 ミルクではなく このタイプのやつ。
息子は非常に気に入りまして。 おかわりしてました。

このイチゴジュースは、イチゴ、氷、レモン水、ハチミツのみのシンプルなジュース。
さっぱりしていて 『 春 』 って感じデス。
  1. 2011/04/02(土) 14:04:25|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告 その2

↓ の記事の報告は、少し暗くなってしまいましたが、今回の報告は明るいデス!

さかのぼること2年前。
私はある講座に参加しました ・・・


ご興味のある方、続きをどうぞ。


ツヅキヲヨム
  1. 2011/04/01(金) 16:50:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad


