『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの映画といえば

ポケモ○でしたが、私はもう限界。 申し訳ないけど、眠くなってしまって。
なので 『 忍たま乱太郎 』 を観てきました。

キャスティングが素晴らしいよ。 食堂のおばちゃん、似過ぎ!

親子で笑えたー♪ おすすめデス。

  1. 2011/07/31(日) 20:22:35|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻! ではない。

昨年の夏、我が家では幻!扱いだった 『 ガリガリ君 梨 』 ですが、今年はどこでも手に入る!
冷凍室には 常にあります。ガリガリ君 梨
暑い日の夜、家事を終えてこれを食べる。 なんとも嬉しいコト。


久々のブログ更新ですが 息子が夏休みに入り 忙しくて。。
おととい、気がかりだった町内の夏祭りが終わり、もう夜にお囃子の練習に行かなくていい。
今年は役員なので、なにかと忙しかった。 やっとゆっくり出来るわー
  1. 2011/07/26(火) 10:37:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初心を、

忘れてはならないね。

このところ、どーも気持ちが滅入っていて。
原因は仕事。 もう1ヶ月近く悩んでいましたが、気持ちを切り替えることにしました。
どうせなら楽しくしていたいし。
そうそう、初めはやる気満々だったのだから。 がんばろー


昨日は仕事が早く終わったので、久しぶりに買い物へ。
私の仕事、早く終わるということはヒマだってことなのですが。。 気にしない、気にしない。

雑貨屋さん行って、コーヒー豆買って、おやつ買って。 気分転換にはこれが一番!
SCALESさんで かわいいの見つけました。ライト
  1. 2011/07/14(木) 17:41:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジンジャーシロップ

あらあら、、、 随分と放置してしまいましたっ。
気づけばもう7月。 今日は七夕。 で、結婚記念日デス。
特別な日は からあげなので、今から仕込みます!


題名のジンジャーシロップですが、今年は甜菜糖で作ってみたら、これが美味しくて♪
ジンジャーエールこれを炭酸水で割って ジンジャーエールに。
これはねぇ、義母にも気に入ってもらえました。
料理上手の義母に褒められると 素直にうれしいわー
  1. 2011/07/07(木) 15:58:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad


