『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたたび、、

鹿沼へ。

黒田養蜂園さんのカフェ 「 honey B 」 さんへ。
夫が仕入れてきた情報でして、昨日は知らなかった。

カフェは5月にオープンしたそうで、すごい混んでました。
今日のお目当てはジェラート!
私のはトマトとミルク。
激ウマですよ。 このチョイスは良かったのでは?

今度はカフェの方で、パンケーキかワッフルをいただきたい♪
  1. 2013/06/30(日) 21:38:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿沼へ

今日、息子に 「 友達が遊びに来るから出かけて 」 と、言われたっ。
何だかなー 仕方なく出かけました。

久しぶりに鹿沼へ。
以前、雑誌で見たお菓子やさん 「 kirara 」 さん。
すごいかわいいお店!
お菓子も美味しい。
いいお店見つけたわー。

次は 「 オ ソレイユ 」さんへ。
写真を撮り忘れましたが、前よりもすごく洋服が増えていて、目移りしました。

今度はちゃんと調べて、鹿沼巡りしよう。
  1. 2013/06/29(土) 18:23:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元巡り

今日は絶好のお出かけ日和!
わざわざ友達が遊びに来てくれたので、栃木のイイトコ案内させていただきました。

まずは太平山のあじさい。
まさに見頃は今日だったのでは?と、思うくらい良かったデス。
天気も良かったし♪
お土産はお団子。

ランチは smail farm さんへ。


充実した一日。 明日もがんばろー
  1. 2013/06/27(木) 15:17:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のヤマト

足首

暑くなってきたので、油断して裸足で過ごしていると、夕方やられますっ。
だるい、、

今年、大活躍がこちら。ふくらはぎまでの トレンカ ってやつ。
あまりにも良くて、色違いで4色購入!
でも、一番使うのはやはり黒。
  1. 2013/06/25(火) 14:42:45|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

織々さん

ずっと行きたかったお店 「 織々 」 さんへ行ってきました。
おまかせランチです。
メインはこちら。
それに コーヒーか紅茶が付きます。

野菜の美味しさを楽しめる味付けで、大満足デシタ。
  1. 2013/06/19(水) 17:42:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手はずし

初めて、手で外してみました。
筒のとこは ヘラを使いましたが、次は挑戦してみたい、、けど、怖いなぁ。
  1. 2013/06/19(水) 06:12:07|
  2. シフォン修行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽トラ市

昨日は 下野市の「 軽トラ市 」 に行ってきました。

ゆるーい感じでしたが、意外と?楽しめました。
ウチは、よくおせんべいを食べるので久助を。
一袋 150円って 安っ!
  1. 2013/06/17(月) 06:14:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日に、

息子からのプレゼント

ウチの息子、こういう事をやってくれそうに見えてるけど、実際には全くやってくれない、、
こんなこと、してくれたらなーと、願いをこめて、私が用意します。

と、いっても、、
私と息子の分もあります。
  1. 2013/06/15(土) 14:15:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕込む

もう 10日くらい前ですが、、
久しぶりに出かけました。

群馬のミドリザッカさんとカフェへ。
そこで頂いたピクルスが美味しくて、早速 自分でも仕込んでみました!
かぶとトマト。
二種類じゃ寂しいっ。
  1. 2013/06/09(日) 11:06:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スナックパイン

一度、食べてみたいと思っていた スナックパイン。
よく行くスーパーで売っていました!
手でちぎって食べられるんですよね。
逆さに置いておくと、全体に甘さが行き渡るらしいデス。
食べ頃はもう少し先かな? 楽しみー
  1. 2013/06/07(金) 15:21:16|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老後の夢

ほとんど毎日、近所の公園へヤマトと一緒に出かけます。
いつも綺麗デス。
近所の方が、掃除をしてくれています。
私もいつかは、、と、思ってます。
今でもいいんだけれど。
  1. 2013/06/06(木) 17:36:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad


