『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

雨に降られることもなく、無事に終わりました。
ありがとうございました!

友達が店番をしてくれたので、私もイロイロ見ることが出来て、たくさん買っちゃいました。

お昼はこばらベーグルさんの『やきそバーガー』
ボリュームたっぷり! なので、ハーフサイズです。
ハーフっていいですね。
ほかにも食べられるし。

友達の娘ちゃんは、腕にペイントしてもらってました。
すごいかわいいの。
お風呂入るの もったいない…


久しぶりに疲れたわー
足が筋肉痛デス。 普段、どれだけ動いてないんだ、、
  1. 2013/07/28(日) 21:29:03|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あら~

明日はいよいよイベントです。

そんなに、、ありません。
今回は フリマではなく、おしゃれフリマですから、厳選した。と いうことで。

ふらっと遊びに来てもらえると嬉しいデス。
フードも充実していますので、私のとこで食べてくれても構いませんよ(笑)
  1. 2013/07/27(土) 11:41:18|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラクタ

そう言われれば そうかもしれませんが。
細々したモノ

だけど、下に写っている黒っぽいトレイ、実物はかわいいんです。
だけど、、って言うのもおかしいですが、、
みんな かわいいんです。
私もかわいいのが似合わない年頃に なってしまいました。 以前は似合っていたのかも分かりませんっ。
雑貨好きな方なら分かりますよねー
  1. 2013/07/26(金) 14:03:43|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうきたか、、

wowowで一話目だけ無料放送だった 『 パンとスープとネコ日和 』
一話みたら続きが観たくなるのは当たり前ですが、、、ここで加入してしまうと、ほんとに私はテレビの前から動かないかも。(ほかにも観たい番組があったので。)

ここはグッと堪えて、こちらにしました。

そしたら終盤、思いがけない展開に号泣しました。
その度に ヤマトがタイミング良く声をかけてくれるものだから、私もその度にヤマトの体に顔をこすりつけ。
なんとも変な行動でした。

一話目を観てたからか、頭の中では映像化されていました。
だけど、キャストに息子が好きな加瀬 亮さんの名前があったけど、どの役だろう?
あれかなー?って方がいたけど、年齢設定がなぁ。
あーやっぱり観たいわ。
  1. 2013/07/25(木) 20:16:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あおのソーダ

今日はjam3℃さんのイベントでした。

個人的に、みなさんのファッションチェックするのも楽しみの一つだったりします。
おしゃれさんがたくさんいらっしゃるし。
向こうは私のことを知らないけど、いつもお会いするステキな方がいて、、今日も会えました(笑)

joyce cafeさんで、『 あおのソーダ 』 を飲みました。
これがかわいいんです!
梅味で美味しい♪ 限定だったので、幻かも?
28日のイベントにもjoyceさんは出店されますよー


ちょっと気になることがあり、フリマは不安だったのです。
知ってる方もフリマに出るということが判明し、ホッとしました。
大したコトでは無いんですけどねー
トラウマが、、
28日のイベント、たくさんの方が出展されます。
今までのピクニックさんのイベントで最高なんですって!
  1. 2013/07/20(土) 16:27:33|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のおやつ

今日はダクワーズとガレット

きれいな形にするのは難しい、、


いよいよ息子は明日から夏休み!
ん~ お昼を毎日作らないとならないのかー 大変だっ。
  1. 2013/07/19(金) 14:53:43|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロマ

昨日は、宇都宮の福田屋へ。
特に 目的があったわけではありませんが、夫が休みだったので ふらっと出かけました。

せっかく そちらまで行くので、前から行ってみたかった 『 コナトタワムレル 』 さんへ。
焼き菓子イロイロ。
どれも美味しいけど、チョコスコーンは好みデシタ。
おとなりには 雑貨屋さんもあって!
ステキです。 理想だわー


そして 衝動買い、
欲しかったけど、無くても困るモノではないし、、
だけど、、 あったら嬉しい。
  1. 2013/07/17(水) 08:59:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肝心なコト

蚤の市 de マルシェ Le pique-nique vol.7
どこで開催するか、お知らせしてませんでしたっ。

栃木市の永野川緑地公園で行われます。


詳しい内容はホームページを! http://pic29.jimdo.com/

  1. 2013/07/15(月) 17:41:25|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃれフリマ

7月28日 日曜日 10:00~16:00
『 蚤の市 de マルシェ Le pique-nique vol.7 』 のフリマ部門に出ます。

私はフリマですが、いつものようにハンドメイドマルシェも移動カフェもあります。
ワークショップや癒しの空間も充実しているみたいです。
今回は、私がお世話になっているカイロプラクティックの先生の施術もあるのです!
是非、時間に余裕を持ってお越しください。


フリマは、「 おしゃれ 」 が付くんです。
ただのフリマではなく、おしゃれフリマ、、
変なモノは出せませんねっ。
ちょっといいモノ出します。
  1. 2013/07/04(木) 12:00:19|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びわ

友達から、びわをいただきました。
庭にびわの木があるそうで、、なんとも うらやましい。

あまりにもたくさんあったので、ジャムにしてみました。
贅沢!
  1. 2013/07/02(火) 14:39:13|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


