『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色

近所の公園。
いちょうの葉と銀杏だらけ、、
  1. 2013/11/28(木) 18:41:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるキャラ

昨日、羽生インターがすごく混んでいて、、
調べてみたら ゆるキャラグランプリが開催されていたんですよね。

同じ栃木県の佐野市のさのまるが優勝して嬉しいデス。
息子は前からさのまる推し でしたので。

我が家のゆるキャラならぬゆる犬。
後ろ姿でゆるさを感じます。
  1. 2013/11/25(月) 08:44:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りっくんランド

今日は 陸上自衛隊 広報センターに行ってきました。

初めて見ました。

息子が一番テンション上がったのは 売店デシタ。
  1. 2013/11/24(日) 21:51:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボロボロ

そう言われても 仕方ないか、、
新作のシュシュですが。

息子、夫と別々に見せたのに、第一声は「ボロボロ」でした。

付けるとかわいいんですけどねー
男には分からないっ。
  1. 2013/11/18(月) 14:16:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコグッズ

犬派ですが、ネコグッズは好きデス。

これはタイツ。
靴下ではなく タイツってとこが気に入ってます!
  1. 2013/11/18(月) 14:06:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇都宮

文房具屋さんに行きたいというので、宇都宮へ行きました。

目的の文房具屋さんに行く途中に、かわいい文房具屋さんを見つけました。
お店の名前、なんだっけ?
とにかく、かわいいデス。

お昼は宇都宮と言えば餃子なので、いろいろ食べられる『来らっせ』へ。
写真、忘れましたっ。
アド街で見た、餃子ポーチが欲しかったけど、品切れ中。 残念。
  1. 2013/11/17(日) 20:34:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のおやつと持久走大会

今日は息子の学校の 持久走大会デシタ。

小学生最後ですからね。
頑張っている姿を見たら、涙が出てしまいました。

行事が一つ、一つと終わってしまい、とてもさみしく感じてます。

もう少し、小学生でいてほしい。。



今日のおやつは『ジャガイモのチーズケーキ』
ヘルシーです。
  1. 2013/11/08(金) 21:03:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとうございました

お天気にも恵まれ、無事にイベントが終了しました。
ありがとうございました!

おうち、頑張ってたくさん作りまして。。
こんな感じデシタ。


このブログを見て 来てくれた方がいまして。
びっくりデス。
もちろん嬉しいですが、そんな方がいるとは思っていなかったので、ただただ びっくり。
ありがとうございます。

改めて、、楽しい。
最近、あまり人と関わっていなかったので(笑)
  1. 2013/11/03(日) 18:57:32|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

cute!

FC2Ad


