『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

2日間のイベント、無事に終了いたしました。
ありがとうございました!

スツールは おかげさまで、完売しました。
ポップなグリーンと赤のドットは人気だったようで、、


そうそう、、前回のイベントで これが最後かも。と 言っていたのに、、
それには理由がありまして。
今回、それが解消されるようだったので 出展したのです。
これでは 何がなんだか分かりませんが、イロイロありますよねー(笑)

また頑張ろう!と、思えた2日間デシタ。
主催者さんは大変だったと思います。
お世話になりました。
  1. 2014/08/31(日) 20:56:27|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、

いよいよデス。
今日、ディスプレイしてきました。
作品、少なっ。

駐車場は近くに結構あります。
フードも楽しみなお店がありますよー!


是非、いらして下さい。
  1. 2014/08/29(金) 18:20:59|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木工作品

今回のイベント、モデルルームが会場なので、椅子はいいよね~ってことで、量産していただきました。

今までは、ナチュラルカラーの座面でしたが、今回はポップな感じ。
この柄、なかなか!

生地はかなり悩みましたが、、
どうかなぁ? ドキドキです。
  1. 2014/08/28(木) 09:18:59|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タグ

今回のイベント 委託という形なので、タグを作りました。
ついでにラッピングも。

せっかく買っていただいて、家に帰ってみたら壊れてた。なんてことがあっては悲しいので、、

ちまちまが楽しいー!
  1. 2014/08/27(水) 09:54:09|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント

今月の30、31日に イベントに出展することになりました。




今回は 作品を預ける形なので、気楽?
だけど、作品の説明が出来ないのが気がかりではありますが、、

ツヅキヲヨム
  1. 2014/08/22(金) 07:26:14|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初作品

以前、ろくろの陶芸教室に行き、そのときの作品がやっと手元に届きました。

これは肉じゃががいいかな?

こちらは酢の物?

思っていたよりも、ずっと良く出来ていてびっくり!
  1. 2014/08/13(水) 15:50:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太いきゅうり

この前 テレビを観ていたら、沖縄で すごく太いきゅうりみたいな食材を使っていて、、栃木では 見かけたことない太いきゅうり。

そしたら見かけた(笑)
高山きゅうりと書いてありました。 だけど、群馬県産だった。
テレビで観たのは違うのかな?
  1. 2014/08/04(月) 20:02:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


