『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介バトン

「うりと一緒に」のyukkoさんから『自己紹介バトン』というものを頂きました。
が、4人に回さなければいけないらしいのです。
しかし、そんなにいません。
yukkoさん、ご期待にそえなくて、ごめんなさいね。
なので、どなたかよろしかったら受け取って下さい。よろしくお願いします。


自己紹介バトン


1、回す人を最初に4人書いておきます♪
 どなたかお願いしま~す。

2、お名前は?
 kakkaです。閣下ではないです。
 姪っ子がまだ小さい頃、家族は私の事を「かっちゃん」と呼んでいました。
 姪っ子も私を「かっちゃん」と呼んでくれようとしてたのに、上手く発音できず、「かっか」とつまってしまったところから、未だに「かっか」と呼ばれてます。

3、おいくつですか?
 34歳。

4、職業はなんですか?
 思いっきり専業主婦。

5、趣味はなんですか?
 趣味を探すこと。 かれこれ15年になります。

6、好きな異性のタイプは?  
 優しい方。 

7、特技は?
 若作り。   

8、資格は?
 ・自動車免許
 ・珠算2級
 ・簿記2級(商業科出てます)
 ・ワープロ2級(だったかな?)  
 
9、悩みはなにかありますか?
 頭痛。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物
  クッキー

 嫌いな食べ物
  生臭いモノ

11、バトンを回してくれた人の印象  
 ・yukkoさん
 こんなおばちゃんにいつも付き合ってくれて、ありがたいです。
 ブログを見る限り、明るくて、友達がたくさんいそうです。
 顔もかわいいと思います。ウリくんはめちゃめちゃかわいいですから。
 
12、愛する人に一言
 色々まとめて・・・ありがとう。

13、回す人の他己紹介をお願いします。
 どなたか受け取ってくれるかしら?
  1. 2006/05/16(火) 19:02:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

バトンありがと~^^
そんなに褒められても何もでませんw
ウリは旦那そっくりで私に似てるのは
たれ目なとこくらいです(涙
  1. 2006/05/17(水) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yukkoさんへ

このような形でしか回せなくて、ごめんなさいね。

ウリくん、たれ目かなぁ?そんなことないよ。
旦那さん、そっくりなんだ。おお~見てみたいわ(笑)
  1. 2006/05/18(木) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/101-dd0fd192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


