『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう

昨日の天気予報では、今日は雨という予報でしたが、今は(朝の9時)陽が差してます。
このまま、晴れてくれるとうれしいのですが。

本日は、あっくんのリクエストに応えて「サンドイッチ弁当」です。
本日のおべんとう(5月18日)
サンドイッチといっても、あっくんの場合は2種類。
 ・ハム&きゅうり(マヨネーズはなし)
 ・ブルーベリージャム(イチゴジャムではダメ)
この2種類しか受け付けてくれません。
サンドイッチといえば玉子サンドだと思うのですが・・・
サンドイッチが食べたいというよりも、パスコでもらったサンドイッチボックスを持って行きたいらしい。

  1. 2006/05/18(木) 09:24:41|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

美味しそうですね~!
私も、おかげさまでパスコのサンドイッチケース、ゲットできました♪
kakkaさんちでごちそうになったサンドイッチが美味しくて、
以来、チョコサンドをよく作ってます(^^)
そう言えば、型抜きされてましたよね。
のりのりパンチでてきるかなと思ったら、できなかった(笑)
  1. 2006/05/18(木) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

あっくんのこだわりがあるんだね^^
ブルーベリーってのがオサレさんっ♪
パスコのサンドイッチボックス・・欲しかった(涙
  1. 2006/05/18(木) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 こんばんはぁ~

 いつも美味しそうなお弁当ですのぉi-184e-266

 サンドイッチの入ってるのはメイシ-ちゃん?

 あっくん、ハム&キュウリなのにマヨネ-ズなし?
大人っぽいなぁ・・・
ブル-ベリ-よりイチゴのジャムのが甘い気がする?
それも大人っぽい???(笑)
  1. 2006/05/18(木) 18:27:37 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

マヨラーの我が子には考えられないわ~!
でも健康的ですね♪
うちもね、タマゴのサンドイッチ食べないんです。不思議ですよねぇ・
好きなのはイチゴジャムサンドとハムチーズマヨサンド・・・。
あっくんとうちの子が一緒にご飯食べたら取り合いなんか無く、仲良くなれそうだわっ^^
  1. 2006/05/19(金) 06:25:28 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

お返事です。

・まぁぼさんへ・
おお~のりのりパンチでなんてチャレンジャー!
隙間に入れば出来そうな気も・・・
型抜きすると、かわいく見えるよね~
イチゴジャムだと、色もきれいだし、さらにおいしそう☆
ちょっとしたアイデアしだいだよね。私も本を見たんだけど。


・yukkoさんへ・
オサレさんかしら^^
子供って好みがうるさいです。
おいしいものはちゃんと分かってる。
あなどれないわ~。ジャムの種類を変えると分かるし。
だけど、ブルーベリージャムは1番安いのがお気に入りらしい。


・みのりさんへ・
これは「リサとガスパール」の「リサ」です。
ウチにメイシーちゃんの本があったので見てみたら、あっ似てるかも。
でもね~メイシーちゃんはねずみでした。
んでもって「リサとガスパール」は・・・うさぎかなぁ?
違ってたらごめんなさい。


・reoriさんへ・
子供ってマヨネーズが好きだと思うけど、なぜか嫌がるあっくん。
やっぱりタマゴサンド食べないんだ~。不思議だよね。
おいしいのにね♪
私は好きだから、取り合いにはならないけど。
reoriさんの子供ちゃんとも大丈夫だわ^^
  1. 2006/05/19(金) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/103-5e2bac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


