『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です。

あっくん、すっかり元気です。

病院から帰ってきて、吐き気止めの坐薬を入れたら、その後、吐くことはありませんでした。

昨日の夜には熱も下がり、ずいぶん食欲も出てきて、今朝は全快の一歩手前。ほぼ全快!
本人が幼稚園に行きたがるので、行かせちゃう?なんて思いが一瞬。
薬を服用して24時間経てば、感染力はなくなるとのこと。
ん~あっくん、20時間位しか経ってない・・・
今週は遠足もあるし、クラスのみんなにうつしては大変なので、今日は休ませました。当たり前といえば、当たり前ですが。

まぁそんな感じなので、朝から元気いっぱい!

コーヒーの木
↑こちらのコーヒーの木も元気です。いつのまにか新芽がビヨ~ンと。
  1. 2006/05/22(月) 11:11:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

よかったですね~!
回復、早いですね。
kakkaさんも一安心ですね。
遠足元気いっぱい行けそうですね★
  1. 2006/05/22(月) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

すぐに元気になってきてよかったね♪うちも今週の金曜日遠足です!金・土と晴れるといいね~。
コーヒーの木は実がなるのでしょうか(・・?
飲めはしないよね(^_^;)
  1. 2006/05/22(月) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

お返事です。

・まぁぼさんへ・
ほんとに早い回復でよかった。
いつも元気だからね~。よけいにつらい。
その分、今日はうるさかったよ~。
本人は幼稚園に行きたかったから、ウチではかなりうるさい。
ず~っと、しゃべりっぱなし。
それでいいのよね^^


・ひよママさんへ・
金曜日、遠足なんだ~。どこに行くの?ウチは「むさしの村」です。

コーヒーの木は実がなって、飲めるんだって!
ウチのは小さいから、実もならないと思うけど、自分で育てたモノでコーヒーが飲めるなんて、いいよね。
おいしさも倍増☆
  1. 2006/05/22(月) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/107-28ab5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


