『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラフトテープ

かれこれ2年半『はんど&はあと』を続けています。

『はんど&はあと』はベネッセさんが出している、インテリア、ハンドメイドなどなど盛りだくさんな雑誌です。
契約すると毎月、本と手作りキットを自宅に郵送してくれます。
私のようなぶきっちょさんにも分かりやすいし、上級者の方は自分でアレンジして、楽しむことが出来ます。

今月のキットは「クラフトテープ」でした。
前からやってみたかったけど、毎月送られてくるキットでさえ、消化しきれていないのに、またほかにも手を出すなんて・・・私には許されないことでして。
クラフトテープでかご
なかなかの出来なのでは?自画自賛です。
でも、飾った花は季節感ナシ。
  1. 2006/06/08(木) 11:08:03|
  2. おうち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

きれいですね~( *´艸`)マッ
手作りって暖かくて大好きっ!
私もウリが産まれるまではかぎ編みしてたんだけど
最近はめっきりごぶさたでどこへしまったやら・・
さっそくさがしてみよ~っと!
  1. 2006/06/08(木) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 すごく可愛いぃ~e-266です。

 その雑誌面白そう。
わたしも購読しようかな・・・

 料理は苦手ですが色々作るの意外に好きなんです。

 いい情報をありがとうございます♪
  1. 2006/06/08(木) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

お返事です。

・yukkoさんへ・
そうだよね。子供が産まれると、今まで当たり前のようにしてたことが出来なくなったりして・・・
それに慣れてしまうと、やる気がなくなってしまうのよね。
かぎ編みなんて、かわいい♪
子育てが落ち着いたら、また挑戦してみては?


・みのりさんへ・
おっ!意外です。
そういえば、陶芸を習っていたんですもんね。
すいぶんと前ですが、オーブン陶土がキットで付いてきたことがありましたよ。
楽しいですよね☆
基本的に不器用なので、ビーズのちまちまは苦手なんです。
だけど流行りなのか、ビーズがキットとして付いてくることが何度かあって。
友人の子供ちゃんに上げちゃいました。
  1. 2006/06/08(木) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/121-f3bc9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン画像のイメージに近い内容です店長のオススメ、お買い得ですよ(私が内容をアソートします)手芸の山久では、納品書を同封いたしません。お店からお送りするメールでご確認ください。・手作りビールキット・手作りキットが揃うサイト・ティアラ・クラウンの手作りキッ
  1. 2007/07/22(日) 08:38:41 |
  2. クラフトへの思い

FC2Ad


