『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の共演

まさにあっくんの好きなモノ、上位2つが!コラボTシャツ?
ちょっとアニメちっくですが、これは『ゴジラ&ウルトラマン』で間違いないと思います。

あっくんが初めて何かにはまったモノが『ゴジラ』です。
その後、『ウルトラマン』も好きになり、今では『ガメラ』や『ポケモン』も好きですが。

コラボTシャツ?アップ
よく見ると、ゴジラがウルトラマンをカメラにおさめるといった、なんとも微笑ましい画となっております。

このTシャツを見つけたときは、私の方が興奮してしまい、サイズを探し当てて、即買いです。

本人はいたって冷静。「あはっ♪」でおしまいでした。
  1. 2006/06/20(火) 11:01:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あははっかわいい~!!!
ウルトラマンとゴジラのおかしなコラボだね♪♪
こりゃ、私でも即買いするよ~(笑)
そーいえばゴジラのTシャツって見たことない!
(ゴジラの気ぐるみなら買っちゃいましたが・爆)
意外と親より子供のほうが冷静な時あるのよねぇ。
そんなときは喜んでよぉ~とお願いしてみたりする私です(笑)
  1. 2006/06/20(火) 13:28:11 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
ウルトラマンとゴジラってまさに夢だったの~。
いつもあっくんは、ソフビ人形で戦っていたので、このTシャツを見つけたときは、笑っちゃいました。

ゴジラの気ぐるみって、、、今はどうしてますか?(笑)
ゴジラのモノって、最近は売ってないので、見かけると買っちゃいますよね☆
  1. 2006/06/20(火) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

こんにちは!うちの子もウルトラマン好きです。
っていうか、パパが好きで、その影響を受けているかんじかなi-230
このTシャツ、ゴジラと戦っているのね、と思ったら、
写真撮ってるんだー!!かわいいですねi-176
  1. 2006/06/20(火) 14:30:42 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #k02EL/s.
  4. [ 編集]

・RAMAママさんへ・
ウルトラマン好きなんだ!うれしー♪
ボウケンジャーの方が人気がありますよね。
あっくんは、RAくんのパパと気が合うかも~。
初代ウルトラマンや新マンが好きなんですよ。ちゃんと区別ついてるし。
今のメビウスも好きだけど、昔のモノの方が好きみたい。
RAくんのパパと、ウルトラマン談議させたいわ~☆
  1. 2006/06/20(火) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. kakka #LbChGUIc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/132-6766c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


