『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイランド付きマック

この一ヶ月ほど、休みになると必ず「遊び場付きのマックに行こう」とあっくんに誘われておりました。

先週末、ようやく行ってきました。
遊び場とはこれ↓
マックのプレイランド
純粋にここで遊びたかったらしく、いつもなら飛びつくハッピーセットのおもちゃにも興味を示さず、ひたすら遊ぶ!今回のおもちゃ、あっくんにしてはイマイチだったみたい。

そしたらこの週末から、ハッピーセットに『カーズ』のおもちゃが付いてくるとのCMが!
『カーズ』の映画も観たいと言っているほどだから、また週末はマックに連れていかれるのかなぁ、、、
  1. 2006/07/05(水) 09:47:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

うちのご近所にもついてるとこあるよ~
kakkaさんのとこのは外かな?
ご近所のは小さいけど屋根ついてて
お休みの日はあっクンのような子が
わさわさ遊んでるよ(o^∇^o)ノ
ウリさんにはまだまだ先だわ(´Д`) =3 ハゥー
今度は遊んでるあっクン見せてください♪
  1. 2006/07/05(水) 14:08:17 |
  2. URL |
  3. yukko@ウリ #-
  4. [ 編集]

・yukkoさんへ・
そうそう、ここは屋外なんだ~
前の日に雨が降ったので、ぬれてました。
屋根があるといいよね。
雨が降っても遊べるし。
幼稚園児にはちょうどいいのかも。
小学生になってしまうと、少しものたりないのかな。
ウリくんも、すぐに仲間入りしちゃうよ~☆
  1. 2006/07/05(水) 18:52:03 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

ハッピーセットに『カーズ』のおもちゃが付いてくる?
それは、我が家のピクサー・ハッピーセットコレクション
(ハッピーセットのバズとか集めて飾ってるんです)にいれなければi-237
いい情報をありがとう!!
  1. 2006/07/06(木) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #-
  4. [ 編集]

ひょー!
こんなマックが近くにあるんなら毎週でも行きたいよね^^;
ウチは田舎だからこういうマック近くには全然ないです、
なのでモスばっかり(^^;)
カーズの映画も始まるんだね^^
ウチはポケモンの映画見に行きたーいって言ってるよ(笑)
とおとお夏休み突入って感じです^^;
  1. 2006/07/06(木) 08:07:20 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・RAMAママさんへ・
コレクションしてるのね~
ハッピーセットのおもちゃって、かわいいのがついてくるよね。
いいものは売り切れてしまうから、欲しいものがあるときは、すぐに行ってしまいます。
明日から『カーズ』のおもちゃですよ!


・reoriさんへ・
ウチの方でも、片道20分かけてこのマックに行ってます。
私はモス派です。おいしいよね~。
あっくんはおもちゃに釣られてといった感じ。
あっくんもポケモン映画観たいと言ってるよ!
前売り券買いましたか?
ウチはまだ買ってないけど、セブンイレブンで少し安く販売しているので、今のうちに買っちゃおうと思ってます。
  1. 2006/07/06(木) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/142-fec408f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


