『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願い事

今日は七夕。
幼稚園から小さい笹に飾りつけしたものを、持ち帰ってきます。

去年のあっくんの願い事は『ウルトラマンになれますように』でした。
今年は何かな~?と楽しみでした。
もしかして、去年と同じかもなぁ。まぁ、それはそれでかわいいかも、なんて思っていましたが、、、
七夕の願い事
『なわとびがとべるようになりたい』と書いてあります。
え~っ!!そんなこと一言も聞いたことありません。
なわとびを飛ぼうともしてないし、、、こどもってフシギちゃんです。


それと今日は結婚記念日です。
6年経ちましたが、だんなさんが出張だったため、とくにイベント的なことはありません。
あっ、実母がケーキを買ってくれました。ありがとう。
  1. 2006/07/07(金) 22:52:11|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

あっくんかわいいね~
でも、現実味を帯びた願い事に
なって、これも成長の証ですね。

結婚記念日おめでとうございます。
後で何かお祝いするのかな?
  1. 2006/07/07(金) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

わわわ∑(・∀・;ノ)ノ
うちの芋うち夫婦も七夕が
結婚記念日なんです♪
kakkaさん夫婦おめでとう(人'∀'*)゚;。☆'。
これからも素敵なブログ楽しみにしてます
(私の願いw)

あっクンもなわとび飛べるようになりますように☆
  1. 2006/07/08(土) 08:29:59 |
  2. URL |
  3. yukko@ウリ #-
  4. [ 編集]

ごめんね(ノД`)・゜・
芋じゃなくて妹ですw
  1. 2006/07/08(土) 08:30:35 |
  2. URL |
  3. yukko@ウリ #-
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
そうよね。成長してる証拠かな?
『なわとび』なんてあまりにも意外だったので、えっ?って感じです。
さーちゃんはどんな願い事かな?
子供って楽しませてくれるね~。

ありがとです☆
1日送れたけど、今日は土曜日なので、夕食は奮発して豪華にいこうかな♪


・yukkoさんへ・
ありがとです☆
願い事までしてくれて、うれし~
芋じゃなかった妹さん夫婦と一緒なんだ~!yukkoさんに覚えてもらえるかな?
七夕が結婚記念日の方って、多いですよね。
市役所に行ったとき、「今日は朝から婚姻届の受理が忙しい」と役所の方が言ってましたから。

あっくんも来年の七夕までに、なわとびがとべるようになるといいな☆
  1. 2006/07/08(土) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

あっくんの願い事叶うと良いですね。

結婚記念日おめでとうございます。
七夕が結婚記念日だなんてロマンチックですね。
これからもお幸せに~i-175
  1. 2006/07/08(土) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、
結婚記念日おめでとう♪
旦那さまは出張だったんだね。
後日お祝いするのかな~。

あっくんの願い、叶いますように。
kakkaさんたちもずっと幸せでありますように☆
  1. 2006/07/09(日) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・RAMAママさんへ・
ありがとです。
あっくんも、短冊に書くぐらいですから、頑張ってくれることを祈ってます。

ロマンチックかなぁ?
よくよく考えると、彦星と織姫って、年に1回しか会えないんですよね。
そんな日でいいのかなぁとも思いましたが、たまたま大安だったので☆


・green7さんへ・
ありがとです。
ウチって冷めてるというか、うといというか、大したことをしないウチなので、今回もさらっと過ごしました。
だけど、土曜の夕食は、義母がお寿司をごちそうしてくれました。
回ってたけど、、、
お願い事までしていただき、ありがとう♪
  1. 2006/07/09(日) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

お久しぶりでゴザイマス^^
すごく遅くなっちゃいましたけど、記念日おめでとうゴザイマス!
6年・・・素敵なパートナーとの積み重ねた生活の年月。
どんどんこれからも濃い内容で(笑)
お幸せに♪
お願い事かなうといいですね^^
  1. 2006/07/11(火) 14:15:31 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
ありがとです。
6年、、、あっという間かな。
この先の方が、もっと長いもんね~。
尊敬しあえるパートナーとなりたいものです。
  1. 2006/07/11(火) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/144-a2ca93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


