『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい

少し前になりますが、うりと一緒にのyukkoさんから 『 胸キュン 』 バトンをいただきました。

yukkoさんには、ほんとに申し訳ないのですが、答えが全く浮かばなくて、、、ほんとにごめんなさいっ。
嫌われてしまったら、どうしよう、、、
どなたかよろしかったら、受け取ってください。

Q1. 胸キュンするポイント
    
Q2. 憧れの胸キュンシチュエーション

Q3. 胸キュンする言葉

Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲

Q5. 胸キュンする5人
  
Q6. 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

Q7. 胸キュンに名前をつけるなら

Q8. 胸キュンした時に心の中でする音は?

Q9. 次に回す闘志5人


  1. 2006/07/20(木) 11:07:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

いえいえ!
嫌いになんてなるわけないじゃないっ!
私もむむぅと搾り出してあれですw
ホント気にしないでねd( ̄(エ) ̄d)☆
また面白いバトンがあれば
受け取って下さいな(ノ∀`)ゝ
ウリがお届けに参ります~
  1. 2006/07/20(木) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. yukko@ウリ #-
  4. [ 編集]

ほんとにごめんなさい。
気になっていたものの、何にも浮かばなくて、、、
許していただけて、一安心。
また、これに懲りずにお願いします。
  1. 2006/07/20(木) 15:13:24 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/152-b034c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸キュンバトン

だいぶ前になりますが、うりと一緒にのyukkoさんから 『 胸キュン 』 バトンをいただいておりました。先ほどkakkaさんのブログを拝見してハッと思い出したので早速ド・キュン☆(すみません、最近「うっかり八平」より
  1. 2006/07/23(日) 02:00:53 |
  2. *リオレオリ*

FC2Ad


