『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

達成感を味わう

責任ある仕事なんて、もう何年もしていません。

今年は、幼稚園のクラス役員を引き受けましたが、その中でもウチのクラスは、「 広報部 」 です。
広報部は、園広報の編集と卒園文集のチェックなど、何かと責任のある仕事です。

ようやくそのうちの一つ、園広報が発行できました。広報第一号
出来上がった広報を見たとき、何とも言えない達成感でいっぱいになり、嬉しくてたまりません。
この気持ち、懐かしい、、、

まとめるのは大変だけど、これはやみつきになる達成感でした。
  1. 2006/07/21(金) 15:56:43|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

広報ですか~
やっぱり大変?
印刷屋さんに通うような?
私も来年は小学校で広報委員に・・と思ってるので
どんなものかなぁと思って・・
大変な分達成感も大きいよね お疲れさまでした(^^)
  1. 2006/07/21(金) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

達成感!満喫ですねぇ~
どんな広報なのかなぁ?

これからも頑張ってくださいね!
この先ずぅ~っと役員づいちゃったり?(笑)
  1. 2006/07/21(金) 18:39:10 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
大変といっても、費やした時間は大した時間ではないんだけどね。
初めてだったから、手順が分からなくて、、、
印刷屋さんとは、園長が連絡とってくれてたので通ったりとかは無かったよ。
まぁぼさんには合いそうだね☆


・みのりさんへ・
幼稚園の広報だから、保育参観や遠足の感想文などです。
だから、達成感なんて大げさなんですが。
役員づくことはないなぁ(笑)
だけど、やってる方は上のお子さんのときと下のお子さんのときとって何年もやってる方もいるんですよね。
  1. 2006/07/22(土) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

お疲れ様~^^
こういうのを楽しんでやりがいを感じてやれるって素敵ですね~^^
ワタシも来年はそろそろ役が回ってきそうです^^;
  1. 2006/07/23(日) 02:03:21 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
初めは楽しむ余裕がなくて、嫌だなぁという思いの方が大きかったんです。
だけど、一つずつ片付けていくうちに、だんだんと気持ちにもゆとりが出来て、、、
あ~良かったって、なりました。
役員はなかなか逃げられないよね~
  1. 2006/07/23(日) 17:31:21 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/153-1e4a548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


