『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み映画 Ⅰ

今日は、あっくんの夏休みの楽しみの一つ、ポケモンの映画を観てきました。
水曜日はレディースディなので1000円で観ることができます。
前売券は大人が1300円、子供が800円なので、前売券は子供の分だけ買うのがお得です。今度からは、そうしようっと。

もっとお得なもの。 「 ポケモン コンボセット 」 ポケモンコンボセット
ジュースとバケツ型ポップコーンで800円。このポップコーン、おかわりできるのです!
だから、映画上映中に食べきって、帰りにおかわりをもらって帰る。お土産をもらえたみたいで嬉しい☆

マナフィ
↑ほんとのお土産はこれ。入場者プレゼントはマナフィでした。
  1. 2006/07/26(水) 21:08:22|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

子供の夏休みといえば、映画って感じだよね。
うちも「ブレーブストーリー」行きたいっ!って毎日言ってます。
前売り買っておけばよかった。。

おかわり自由のポップコーンはいいですね♪
気付いたらなくなってるもの。。。
  1. 2006/07/28(金) 13:48:02 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・green7さんへ・
そうそう、子供が好きな映画、たくさんやってるもんね。
「ブレイブストーリ」見ましたよ!
記事をアップしようと思ってたとこです。
なんだか、4歳にして映画づいてしまったあっくんです。
映画にはポップコーンが付き物だし、おかわりしたいがために、すんごい夢中で食べちゃいました^^
  1. 2006/07/28(金) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

わぁ~いいなぁ!
もう観れたんですね^^
うちの近くの映画館は、そりゃもう大繁盛で、見に行ったにもかかわらずいつも(土日)満席。
まだ観れてません・゚・(ノД`)・゚・
このお土産ほしさに早めに行くんだけど、こりゃ、今回はもらえないかなぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
このおかわり自由もこちらでもやってるのか楽しみだ♪

そうそう、うちは会社の福利厚生のカードを持参して映画館へ行くんです^^
そうすると大人1200円子供700円で見れるの♪お徳でしょ^^
でもコレでも値上がりしたんだよぉ。
以前2年前は1000円と500円だったもの・・・
  1. 2006/07/29(土) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
やっぱり土日は混んでるんだ。
私は平日だったから空いてたけど、、、
今回も、親にもお土産がもらえました!だから、一つはまだ開けてません。
なかなか子供は安くならないから、500円で観られたらお得だね。でも値上がりしちゃったんだ~。残念だね。
  1. 2006/07/29(土) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/156-d990cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


