『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り 準備の巻

ようやく梅雨明けです。長かった~。

昨日の納涼祭では、ウチのクラスは3つのお店を出しました。
・ヨーヨーつり ・ スーパーボールすくい ・ ジュース
役員が4人で3店舗!かなり辛かった。。。

ヨーヨーとスーパーボールはネットで注文しましたが、色々あって、見てるだけでも楽しいものです。
中でもヨーヨーは、変わった柄だったので、ウケは良かったみたい。ヨーヨー
ヨーヨーを膨らませるのって、コツをつかむとかなりおもしろいのです。
おもしろすぎて作りすぎてしまい、最後には余ってしまいました。これが唯一の失敗かも。

イベント事って、、、準備してるときが一番楽しい☆
  1. 2006/07/30(日) 21:22:25|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れさまでした~!
出店の準備って、一体どうやってするのか
私には未知の世界です。
しが包装なんかでは、出店用のグッズを見掛けますけど・・

来年は楽しむ側に回って
あっくんにとって最後の納涼祭を楽しんでくださいね
  1. 2006/07/31(月) 10:11:45 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #-
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
小さな幼稚園だから、用意する量もそんなにないんだ。
しが包装にもいろいろあるよね。見てるだけでも楽しい☆
来年こそは!と思うけど、、、どうかなぁ?
人数が少ないから、お手伝いがね~
こういうのって、好きだったりするのよね~^^
  1. 2006/07/31(月) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

このヨーヨーめっちゃ可愛い!
こんなのが幼稚園の出店であったら、私が突進してるよ~!^^
やっぱり幼稚園用ではサイズが小さいのかな??
イベント楽しそう!
私もイベント大好きで学祭で委員とかしてたタイプです(笑)

kakkaさんお疲れ様!
しばらくゆっくりしてね^^
  1. 2006/08/01(火) 02:21:55 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
このヨーヨー、かわいいでしょ。
あっくんは青系をつったけど、ピンクやオレンジはチェック柄で、これまたかわいいのよ~♪
素人がヨーヨーを膨らませたので、大きさはいろいろ。それがまたアジとなってます。
大仕事が終わってしまったので、気が抜けちゃいました。
  1. 2006/08/01(火) 09:43:27 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/158-4942490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


