『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み映画 Ⅱ

夏雑貨
今日から8月。なのに、カラッとしていて清々しい。

先週の月曜日、だんなさんが夏休みだったので、みんなで映画を観に行きました。
3人で映画を観るとなると、大人が1800円で子供が900円。みんなで4500円!ちょっと高いです。
が、月曜日はメンズデーなので、男性の方は1000円で観られるのです。ちょっと得しちゃいました。

観てきた映画は 『 ブレイブ ストーリー 』
いよいよクライマックスというところで、あっくんが 「 おしっこ! 」戻ってきたら、、、終わってました。

ある意味、思い出の1本となりました。 
  1. 2006/08/01(火) 10:04:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「ブレイブストーリー」うちも見にいきました。
kakkaさん家では思い出の一本になった見たいで♪
うちは思い出したくもない一本になりました(・_・;)
よかったらブログみてやってくださいm(__)m

2時間近くジッとしていられるなんて、あっくんすごい!
うちは成長を待つばかり。。。
  1. 2006/08/01(火) 11:12:12 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・green7さんへ・
楓ちゃん、観たかったんだよね?
と、いうことは、何かあったのね(笑)

早速、おじゃましま~す☆
  1. 2006/08/01(火) 14:25:14 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/159-4c136a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


