『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び

今日は、お友達のAYUくんを誘い、大平運動公園へ行ってきました。
ここの目玉はなんといってもこれ。大平運動公園の噴水
暑い日にはありがたい。水着持参で楽しんでます。

噴水とあっくん
年々、遊び方が大胆に。耳を押さえて、頭から噴水の水をかぶっています。去年はこんな事、してなかったなぁ。

少し離れたところには、遊具もあるので、こちらでも。大平運動公園の遊具
子供には、暑いとか、涼しいとか関係なし!
今週は、とにかく遊びたいのだ♪週間らしい。毎日、どこかの公園へ出没しています。
  1. 2006/08/03(木) 21:49:49|
  2. 公園紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 ちょっと、ご無沙汰してるうちに
kakkaさんはちゃんとマメに更新されているなぁ~

 毎日が夏休み全開!!
・・・という感じが伝わってきて羨ましい限りです(^_^;)
元気いっぱいなあっくんと一緒に遊べる体力、気力
すごい!!

 今更ですがこのテンプレすごく可愛いe-266
  1. 2006/08/04(金) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ~
暑さが戻ってきて、水遊びは心地いいでしょう~!
kakkaさんも頑張ってますね!

私も、来週からは、夏らしく頑張るぞ~~
  1. 2006/08/04(金) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #-
  4. [ 編集]

・みのりさんへ・
お久しぶりです^^コメント、どうもです。
このところ、暑くなってきたので、夏休みらしくなってきました。
私もすでに日焼けしてます。
日焼け止めの効果も、子供の体力にはついていけません。
帰ってくると、二人で昼寝したりしてま~す☆エアコンのきいた部屋で昼寝、たまりませんっ。


・まぁぼさんへ・
子供は水遊びが大好きだからね~
頑張ってますよ~(笑)思い切り体を動かして、そして疲れて寝て!という毎日。
今週は夏期保育だったもんね。
けっこう、アッという間だったりするのよね、夏休みって。
1日1日は長いけど、振り返ると短いなぁ、、、なんて思います。
  1. 2006/08/04(金) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/161-962f8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


