『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄気分

今日は宇都宮東武へ行ってきました。
15日まで行われている 『 南の海の水族館 』 が一番のメイン。のはずでした。
ヒトデとあっくん
ヒトデに触ったりして楽しそうでしたが、私はとなりで開催されていた沖縄物産展の方が気になりまして、、、今日が最終日ということで、にぎわっていました。
水族館は早々と引き上げ、次は物産展の試食めぐり☆
その中でも、おいしかったかりんとうを買って帰ってきました。

沖縄の旅が当たる抽選にも応募してきました。どうか当たりますように!
そういえば、姪(高2)の修学旅行は沖縄だそうです。うらやましい。
  1. 2006/08/08(火) 22:04:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

物産展って、試食が楽しいですよね~。
特に沖縄、北海道は美味しい物が沢山で♪
沖縄の旅当たりますように!

  1. 2006/08/09(水) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #-
  4. [ 編集]

・RAMAママさんへ・
コメント、どうもありがとう。
そうそう、北海道と沖縄だよね~(笑)
北海道の物産展には、何度か行ったことがありますが、たぶん沖縄は初めてだったと思います。
変わったモノなどがあって、おもしろいですよね。
地域限定みたいのは、ついつい手が出てしまいます。
  1. 2006/08/09(水) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

 毎日が夏休みっ!
・・・と言った感じで素敵e-420
沖縄はワタシも好きです
沖縄の物産を扱うお店とかたまに行きます
もずくス-プとうみぶどうが特に大好き!
うみぶどうは肴にいいんですよねぇ~

 旅行が当たると良いですね♪
  1. 2006/08/10(木) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

・みのりさんへ・
そうなんです。毎日楽しいのですが、何かとお金がかかります。
外に出ると、ジュース買ったり、スーパーへ行けば、お菓子買ったりと、、、
ウチにいてもエアコンをかけてれば、電気代がかかるし、で、どうしましょうという毎日です。

もずくスープは私も好きです☆うみぶどうは、、、食べたことあるかなぁ?
海藻ですよね。今度、食べてみたいな。
  1. 2006/08/10(木) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

百貨店のイベントって結構当たりが多いですよね^^
物産展も大好き!
北海道物産展と九州物産展はつい買いすぎてしまいますσ( ̄▽ ̄;)

それにしても高校の修学旅行が沖縄!!!
うーんうらやましすぎるぅぅ!
私達は長野にスキーでした・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/08/11(金) 04:49:34 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
そうそう。見てるだけでもおもしろいし、お腹もいっぱい^^
沖縄物産展では、ミミガーが気になりましたが、もう少しすれば安くなるかなぁ、なんて思っていたら、売り切れちゃいました><
沖縄に修学旅行って、いいよね~
今年からだって!ちょうどいい時でした。姪は。
高校生でスキーもいいねぇ。
私が初めてスキーをしたのは、働くようになってからだよ!
  1. 2006/08/11(金) 07:52:25 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/164-944def0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


