『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルフェスへ

今日は、わが家で毎年恒例になりつつある 『 ウルトラマンフェスティバル 』 へ行ってきました。昨年に引き続き、2回目です。
お盆明けに予定していましたが、今日の方が道がすいてるかも!と予想。その予想は的中。高速もスイスイで1時間で着いてしまいました。

ローソンチケットで前売券を買っておきました。ちょっとお得☆

今年はウルトラマン誕生40年なので、その歴史を振り返るといった感じで、会場内はレトロな雰囲気。
セブンの絵本
昔の本が飾ってあったりして、親も楽しめるようになってます。

メトロン星人。メトロン星人とちゃぶ台
いつもは敵の怪獣も、今日は憎めないですね。

お土産売り場はすごい人!今年はたくさん買ってしまった。こういうとこに行くと、ついつい買ってしまうものです。
あ~楽しかった♪ では、また来年。
  1. 2006/08/12(土) 20:10:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あっくんウルトラマン好きなのね~^^
家も近かったら絶対こういうの行く!!!
あ~近かったらなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

こういうイベントへ行くと親も財布の紐が緩くなっちゃいますね^^
  1. 2006/08/13(日) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
そうなのよ~。ウルトラマンも好きです^^
ボウケンジャーよりもウルトラマンかな。
だけど、友達はボウケンジャー派が多いの。そのときは、話しを合わせてるらしく、子供なのに気を使ってるんだなぁ、と思っちゃいます。
夏休みってお金がかかる~困る~。
  1. 2006/08/13(日) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/166-22816a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


