『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の夏休み

だんなさんの長い夏休みも終わり、今日から仕事です。
なので、私の早起きしてお弁当作りも始まってしまいます。
9日間という長い間、ゆっくりさせていただけたので、今朝は眠かった。。

けれど今日は、私が楽しみにしてたイベントへ行く日。
まぁぼさんを誘い、はるばる埼玉県へ。

前から一度行ってみたかったお店ですが、閉店してしまって、、、
たまに、その場所でイベントなどをやっているみたい。
アプローチ
お店へと続くアプローチ。これを見ただけで、お店の感じが伝わってくる。

中ではワークスペースもあって、あっくんも挑戦!
なかなか、いい感じ♪ワークショップにて
落ち葉や貝殻など、拾ったものなどで作りましたが、これだって人それぞれ。
センスのいい方が作ると、お金を出して買いたくなるほどステキ。

そして、私の楽しみも終了。
今週は水曜、木曜と幼稚園の登園日。これが私には 「 もうすぐ夏休みもおわりですよ~ 」 という合図。
うるさいなぁ、と感じるのも、夏休みに入って3日ほど。
それを過ぎるとこちらも慣れるせいか、楽しくって。それもあとわずか。

  1. 2006/08/21(月) 23:30:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 可愛いアプロ-チですね。
何のおみせだったのでしょう?
あれ?どなたかのお家???

 何かkakkaさんって素敵な毎日で
いいなぁ~

 お素麺の美しいこと!!
家ではこんなキレイなのみたことない。

 ごぼうも美味しそう
わたしはごぼうチップス(ごぼうの揚げたやつ?)
酒の肴に注文します
大好きなんです

 青海苔もあいますよぉ~
  1. 2006/08/22(火) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

だんな様、長いお休みだったのですね
お弁当作りから開放される気持ちよく分かります(笑)

イベント楽しかったですね!
Lampさんへはもう迷わず行けそうですね。
次はぜひベーグルチョコへ行きましょう★
  1. 2006/08/23(水) 06:07:01 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #-
  4. [ 編集]

・みのりさんへ・
以前は雑貨屋さんだったのかなぁ。私も詳しくは知らないんです。
あらあら、素麺を褒めていただき、照れますね~☆ありがとうございます。
ごぼうチップス美味しいですよね。
うんうん、お酒にあいそう。塩味でね、、、食べたくなっちゃった。


・まぁぼさんへ・
それにしても暑かったね~。
一度、車を停めてしまうと、、、地獄よね。
車の中でも、子供たちは楽しそうだったので、安心して運転できました。
ぜひぜひ~べーグルチョコへも行きたいです!よろしくね。
  1. 2006/08/23(水) 09:34:48 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

わぁ~!なんだか素敵!
こういうのいいなぁ!しかもお友達と良くと楽しさ倍ですよね♪j
kakkaさんがお近くだったら絶対お誘いしてるわ☆
旦那様のお弁当は毎日ですか?
すごいわ・・・私だったら休み明け第一発目は勘弁してぇぇぇってお願いするかも(笑)

そうそう、今日当たり・・・あっくんへの例のもの届くかも!?
  1. 2006/08/25(金) 02:09:17 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
私もreoriさんが近くだったら、しつこく誘っていると思うよ^^

そうそう、だんなさんのお弁当は毎日です。
でも、たまに手抜きしておにぎりだけ、なんて日もあります。

何が届くのかしら?楽しみにしてます☆
  1. 2006/08/25(金) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/171-2f1d3f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


