『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自衛隊柄?

夏休みもいよいよおしまい。なんだか寂しい。。。

夏の初めに、ユニクロで迷彩柄のパンツを買ったあっくん。
これを 『 自衛隊の 』 と呼んでいます。自衛隊柄のパンツ
「 これが欲しい 」 と言っただけあって、この夏はフル稼働でした。
しかも、隣に売っていた同じ柄のタンクトップも合わせる!と言いだしたので、丁寧にお断り。

久しぶりに、友達のAYUくんに会ったら、AYUくんも迷彩柄のパンツ。
しかもAYUくんも 『 自衛隊パンツ 』 と呼んでいました。

  1. 2006/08/31(木) 16:46:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お!kakkaさんちのあっくんもも迷彩柄が?(^_^)
うちはノースリーブシャツhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が活躍しました(笑)
旅行にも着て行ったぐらいです、遠出するときはいつもと違う感じがいいな~と親は複雑です(笑)
子供なりのお洒落心ってありますもんね~(^_^)
大事にしたいけど「そ・その組合せですか?http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」なんてことも(笑)


ホントに明日からもう9月なんて…
あっという間に夏が終わってしまいました(・_・、)サミシイ…
  1. 2006/08/31(木) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
そうなのよ~。
子供なりのおしゃれ、見守りたいけど、見守れないときも、、、

早いよね、もう9月。
今年も3分の2が終わってしまったもんね。
歳をとると、余計に早い気がする(笑)
  1. 2006/08/31(木) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/176-a387a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


