『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 何か 』 ・・・

テーマは”秋”

春と秋、いつも 『 何か 』 始めようと思う。
具体的に 『 何か 』 が決まっているわけではなくて、習い事だったり部屋の模様替えだったりと、とにかく何でもいいのです。

そこで今年は、市の講座でピラティスが始まるので、ママ友に 「 一緒にやろう! 」 と声をかけ、申し込みに行ったのに、一足遅かった。。。人気だったらしく、定員になってしまいました。

こうなったら、絶対 『 何か 』 やろう!

と、いうわけで、10月にフリマに出店することにしました。
いつも口ばっかりの私。なので今回は、すでに申し込みしてきてしまった。
申し込みしたくせに、肝心なモノが無い!
とくに洋服とか、たくさん持っているわけでもなく、手先が器用でいろいろ作ってますってわけでもなく。。。
これからモノ集めに頑張らないと!

こんな感じで大丈夫かしら?何とかなるでしょう、O型だし。




  1. 2006/09/06(水) 16:14:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

コメントありがとうございましたv-22
10月にフリマですね!
ねね、どちらで??
豚の着ぐるみ着てお邪魔したいです\(^o^)/
これから作品作りが始まるのかな?
頑張ってくださいね~♪
で、よろしかったらここでも見せてくださ~いm(__)m
楽しみっ(*^。^*)
  1. 2006/09/06(水) 17:21:24 |
  2. URL |
  3. ガルバン星人 #-
  4. [ 編集]

素敵!
春は何かわかるきがするのですが
秋にやる気になる?(笑)

 でも、いつでも何でも始めたい時が始め時ですね!

 
  1. 2006/09/06(水) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

・ガルバン星人さんへ・
お久しぶりです☆
こちらこそ、コメントありがとうございます。
え~っと、、、フリマですけど、商品もこちらで紹介しますので、来たときには声をかけて下さいね。
遠くから見て、笑ったりしないで下さいよ!
市内の運動公園で10月29日です♪
お暇でしたら、ぜひ!お会いできたらうれしいです。


・みのりさんへ・
そうね~、、、季節は関係ないかも^^
半年に1回くらい、何かやりたい!と思うから、ちょうど春と秋なのかなぁ。
涼しくなると、体も動かしやすいし☆
毎日、ダラダラしてるから、このままではいけないわ!という危機感もアリ。
  1. 2006/09/07(木) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

フリマ一度だけ経験あるけど
お店屋さんごっこみたいで楽しいよ~♪
子供服でよければ提供しますよ♪

kakkaさんのそのやる気、私も見習わなくては・・
寒くなると動くのもおっくうになるから(笑)、その前にね!
  1. 2006/09/07(木) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #-
  4. [ 編集]

フリマ、楽しそうですね~♪
何かをするイイ季節になってきましたよね。
kakkaさんはセンスがいいから好評でしょうね♪
集めはじめたら結構ドッサリあったりして?!
楽しんで、がんばってください☆
  1. 2006/09/07(木) 13:57:17 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
え~っ!嬉しい☆
子供服、大歓迎です。
だけど、捨ててもいいかな、くらいの品物でお願いします。
寒くなると動けないよね。暑くても動けないから、これからの季節、貴重よね^^


・green7さんへ・
いやいや~、、、どうなることでしょう。
これだけ楽しみにしてて、雨で中止になったら悲しいですよね~。
雨女ってワケではないけど、、、こればっかりはねぇ。
品物がドッサリ集まることに期待!
  1. 2006/09/07(木) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/179-b5b279a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


