『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画を観に

今日は幼稚園が終わってから、仲良しのAYUくんと一緒に映画 「 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 」 を観に行きました。
前売券も買って、ずっと楽しみにしていた映画です。

ウルトラマンシリーズ誕生40周年ということで、歴代のウルトラマンも出てきて、大人も楽しめました。
ウルトラマンに変身前の方々も出てきていて、みなさん歳をとっておじさんになっていたけど、やっぱりフツーのおじさんよりかっこよかった!

映画を観る前に500円のくじを買いました。
4等です。と、言っても4等がビリなんですけど。ウルトラマン映画にて
それと、お約束のジュースにポップコーン。月末にはツライ出費です。
  1. 2006/09/27(水) 20:21:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お久ですっ!^^
ウルトラマン、観に行かれたんですね~!
初めてウルトラマンの映画をみたんですが、なかなか見ごたえありすよね~!^^
歴代ウルトラマンの方々、とってもダンディーで渋くて・・・こんなふうに主人も年をとってくれたらなと考えるのは私だけでしょうか(笑)
そうそう、うちは、劇場版のフィギア買わされましたよぉ、
ここでしか売ってないなんて映画館のスタッフがポロリと言うもんだから、もうお手上げ状態でした・゚・(ノД`)・゚・
お陰で下の子が(笑)、しょわわ~ばんざい!と人形で遊んでます(笑
  1. 2006/09/27(水) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
やっと、行きました^^
なかなか時間が合わなくて・・・
そうそう、reoriさんに限定品があることを聞いていたので楽しみにしてたのに、好評の為、売り切れですって!
唯一、携帯クリーナーがありましたけど、4歳児には必要ないですよね~。
そういうわけで、くじを引きました。
前にウルトラマンコスモスの映画はレンタルして見たんですけど、今回の方がずっと面白かった☆
DVDが出たら、買うかも~♪
  1. 2006/09/28(木) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

ウルトラマンと言えば、
氷川きよしがウルトラマンに囲まれて唄ってますよね~
それも40周年記念だから?
  1. 2006/09/28(木) 11:46:54 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

 子供の時、ウルトラマン大好きでしたe-266
でも、いったい?ウルトラマン何?が好きだったか
憶えていません。
怪獣が大好きで怪獣図鑑みたいなのを
かなり必死で見て楽しんでいたのを
思い出しました。なつかしぃ~(#^.^#)
  1. 2006/09/28(木) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
見たよ!Mステだよね?
あの時、もっとウルトラマンが動くかと思って期待してたのに、あまり動かず、立ってるだけだったから残念。
あっくんも 「 これだけかよ! 」 って突っ込んでました。
映画の主題歌をきよしさんが歌っているせいか、映画にもちょっと出てた☆


・みのりさんへ・
私は子供の頃、全くウルトラマンを見たことがなかったんです。だから今、新鮮!
ウルトラマン何が好きだったんだろう?
タロウあたりかと予想しておきます(笑)
今、あっくんが怪獣を覚えるのを頑張っているみたい。
すぐに覚えてしまうから、感心します。
  1. 2006/09/28(木) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/189-f285668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


