『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか

9月も明日でおしまい。早すぎる・・・

いつも言ってるように、不器用なくせに作るのが好きで、なので布も好きでして。
この前、かわいい布を見つけて、買ってしまいました。布買いました
紺色のアニマル柄で、幼稚園の座布団カバーを作ろうと思っていたら、どこからともなくポケモン柄を見つけてきて、買わされました。
ポケモンのこのシリーズって終わってしまったのに。
ポケモン柄座布団
ゴムの部分に布を巻いてみたら、豪華に見える?かな。
しかし、ファスナーは苦手!なのでマジックテープを縫い付けました。
  1. 2006/09/29(金) 10:01:39|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あっというまに秋!紅葉情報もちらほら聞こえてきましたね~^^
私もこの間、生地をどか買いしました☆
牛乳パック椅子作り終わったらDSケースでも作ろうかな~なんて(≧▽≦*)
座布団上手!座布団手作りされるんですね~!
私ときどき子供用品のトコで座布団を売ってるのを見かけるんだけど、何に使うのか不思議でした。
そっか~幼稚園で使うんだ~σ( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/09/29(金) 13:25:52 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

いいな~洋裁が上手でぇ。。
うらやましい(≧◇≦)

幼稚園の座布団は購入ですか?
保育園はそぅいったものがないんですよ。
ありがたいやら、寂しいやら(^^ゞ
  1. 2006/09/29(金) 14:27:52 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
ほんとに~、ついこの前まで夏休みだったのに、あっという間に涼しくなってきて。
座布団、そうそう幼稚園で。
だけど座布団すると、あっくんは座高が高いから余計に高くなってしまうと思うんだけど。
持って行きたい!というので。
周りが持ってきてると、自分も欲しくなっちゃうんだよね。


・green7さんへ・
全く上手ではないです!きっぱり言えます(笑)
幼稚園では強制はしないけど、みんなが持ってきてると持って行きたいみたいだね。
「持ってきてください」と言われるわけではないんだ~。
それに、お友達とはなるべくかぶりたくないから、作るようにしてます。私の見栄?
  1. 2006/09/29(金) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/190-f5ca2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


