『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とちのきファミリーランドへ

今日は天気予報が外れて、いいお天気。
予定通り、とちのきファミリーランドへ行ってきました。

ここは、幼稚園児が遊ぶにはちょうどいいところ。
小学生になってしまうと、少し物足りなさがあるかもなぁ。大?観覧車


初!手こぎボート
あっくんは、初めて手こぎボートに乗りました。
乗り込む前に鯉のえさを買って、ボートから鯉にえさを。間近で見る鯉の口って、結構コワイ。

私のほんとの目的は、遊園地で遊ぶことではなくて、松ぼっくりを拾うことでした。
幼稚園のママさんから、ここには変わった松ぼっくりがあるらしいよ!という情報を頂き、早速行ったのですが、、、
考えれば分かることだけど、まだ早い。松ぼっくりなんて、ひとつも落ちてませんよ。
もっと寒くなったら、また出直しだ!
  1. 2006/09/30(土) 20:43:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おぉぉぅ!変わったまつぼっくりってどんなのでしょう??かなり気になります^^
我が家は2年連続で、松ぼっくりのクリスマスツリーを作ってます♪
だから出来るだけ大きな松ぼっくりを集めてるんだけど、10センチ級の松ぼっくりにはまだ出会えません・・・(涙)
あっくんもどんぐりや松ぼっくりを拾うの好きですか?我が家の息子達は大好きですよ♪
  1. 2006/10/02(月) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
気になるでしょ?(笑)
私も気になってるんですよ~。すっごい期待しちゃってますけど^^
そうそう、なかなか大きいのってないよね。
松ぼっくりのクリスマスツリーってかわいいからね、私もそのつもりで拾いに行ったけど、早かったな、、、
あっくんというよりも、私の方が夢中で拾ってるかも。
あっくんは棒とか拾って、自分なりに楽しんでたり☆
  1. 2006/10/02(月) 09:50:17 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/191-0b37dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


