『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

得した日

私の母は車の免許がありません。
なので、重い物や遠いところへの買い物は、私に声がかかります。

今週初めに、「 掃除機が壊れてしまったので、乗せてって 」 と電話があり、今日、掃除機を買いに出かけました。
そして、ちょうどいい掃除機を見つけ購入し、その後ランチをご馳走してくれるというので、ではではお言葉に甘え行ってみたかったところへ。
二葉カフェ
旧下館市の 『 二葉カフェ 』 です。
ここは私が通った中学校のすぐ近く。真岡線沿いです。休日には、SLが見えて、いいかもなぁ。。。
お店の方も雰囲気も料理もコーヒーも、どれも良かったです。
また、ぜひ行ってみたいところです。

その後、ついでだからとホームセンターに寄ったら、観葉植物が30%OFF!
テレビの横に、ちょうどいい植物を探していたのですが、ありました。ドラセナ
3980円が2800円ほどに! それに、籐カバーはニトリで半額の750円。
今日はいい買い物をしたな~。また、明日からの活力です。
  1. 2006/10/05(木) 16:14:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 おっ、得してよい日でしたねぇ~e-420

 SLが見える街なんて素敵な場所で
育ったのですねぇ~

 SLって見たことがないんです。
いつか行ってみたいな・・・
  1. 2006/10/05(木) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

・みのりさんへ・
何だか近すぎて、未だに乗ったことはないんです。いつも見るばかりで。
私が子供の頃は、SLは走ってなかったんですが、町おこし?で始めたのかなぁ。
踏み切り待ちしていて、SLだと、これが得した気分になるんです^^
東京からも来る方は多いみたいですよ。
益子の陶器市に合わせて来られるみたいですね。
  1. 2006/10/06(金) 09:19:46 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

二葉カフェ!
最近ネットで知って、気になっていたんです~
雰囲気よさそうだよね~。
いつかご一緒しましょう♪
  1. 2006/10/06(金) 09:59:48 |
  2. URL |
  3. #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
名前が無かったけど、私を誘ってくれるのは、まぁぼさんだろうなぁ。
雰囲気、良かったよ♪
毎月28日は「ふたばの日」でおトクみたいよ。
ぜひ、今度行きましょう。
  1. 2006/10/06(金) 16:41:27 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

私ってば。。
名無しは私です(笑)

さすがkakkaさん、分かってくれた♪

「ふたばの日」ですか~!
いいですね★
  1. 2006/10/07(土) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
いや~ 私を誘ってくれる方って、そういませんから(笑)

まぁぼさんで良かったわ☆
  1. 2006/10/09(月) 06:25:47 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/194-473ee60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


