『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラまん

結局、あっくんは昨日と今日、幼稚園を休みました。
病院でもらった薬も無くなってしまったので、ふたたび病院へ行きましたが、喉の赤みも治まってるし、すぐに元気になるでしょう、とのこと。
今週は幼稚園のお誕生会や七五三の写真撮影があるので、今のうちでよかったのかな。

今、ローソンで 『 ウルトラまん 』 という中華まんが売っているんです。
ウルトラマンの顔になっていて、かわいい☆ウルトラまん
中身は肉まんで、1個150円。
ウルトラマン好きにはたまらない一品です。
  1. 2006/10/18(水) 15:22:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

かわいい~♪

はじめてみましたよ。
ウルトラマンの肉まんなんて。
ローソンにそんなのあるんだ~

あたしも見てこよう!!

P.S.
昨日はkakkaさんちの近くの文具屋さんへ行きました。
例のプラッツも行ってきましたよ。
(ブログに載せはぐりましたが)
あそこはイイですね~
来週も寄ってしまいそうです。
  1. 2006/10/18(水) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・みゃあさんへ・
かわいいですよ。ウルトラまん。
味はフツーの肉まんでしたが。

プラッツ、行ったんですね。
なかなかおもしろいでしょ?野菜も安いし。
  1. 2006/10/18(水) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

わー!これいいね~!!!
あしたはおやつにローソンに走ります!!(笑)
あっくん順調に回復しててよかった!^^
行事が目白押しだからkakkaさんも体調に気をつけてくださいね♪
  1. 2006/10/19(木) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
かわいいよね。ウルトラまん。

この時季の風邪は長引きますね。
大人でも注意しないと!
お互いに気をつけましょう☆
  1. 2006/10/19(木) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/202-909bad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


