『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 おじゃる丸 』 になりました

今日は、七五三の写真撮影に行ってきました。
私の好み1着とあっくんの好み1着、計2着を着ました。

私の選んだものはこれ。七五三 袴
柄物はあまり好きではないので、シンプルなものに。私の好みを押し付けました。

あっくんが選んだのはこれ。七五三 水干
こちらは 『 水干 』 です。
まるで 『 おじゃる丸 』 のようですが、これが良かった。水干を着る方は少ないようですが、かわいくっておすすめです。

11月20日過ぎにアルバムは出来るそうです。今から待ち遠しい♪
  1. 2006/10/22(日) 20:21:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あっくん、きまってるね★
どっちもいい!
神主さんみたいでカッコイイよ~
スタジオもずいぶんきれいな所だね♪
  1. 2006/10/23(月) 00:59:13 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
思っていた以上に似合ってた^^親バカ?
小山の天使の森にお願いしました。
スタッフの方も感じ良くて、準備から撮影の流れもきちんとしていて良かったよ☆
みーちゃんとさーちゃんは来年一緒にやるのかな?
女の子は色々あって迷うよね。
ドレスもいいし、着物もいいし♪
  1. 2006/10/23(月) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

あっくん、かわいい~
超ご機嫌じゃないですか!

こんな顔されちゃったら、
写真とりまくるんだろうな~
  1. 2006/10/23(月) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あっくん、黒の羽織かっこいい!
おじゃる~かわいい♪

うちの息子も今年七五三!
でもお姉ちゃんの七五三の写真撮影の時以来、
「ボクは写真撮らない」と言い張ちゃってます…。
とりあえず、写真は先延ばしにして
お参りだけいこうかな。
  1. 2006/10/23(月) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

・みゃあさんへ・
機嫌が良くて、一安心。
前日は昼寝の寝起きが悪かったので、こんなだったら・・・と思ったけど、大丈夫でした。
男の子はつまらないかなぁって思っていたけど、楽しいものですね。
こちらも楽しめました。


・たぶん、RAMAママさんへ・
名前が無かったけど、コメントの感じがRAMAママさんかなぁ。
そっか~、お姉ちゃんの写真撮影で、嫌な思い出があるのかな?
やっぱり、写真に残したいよね。
何とか頑張って撮ってくれるといいね^^
  1. 2006/10/23(月) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

 kakkaさん、おはようございますぅi-184

 七五三の“水干”?という衣装、初めて知りました。
本当にミニ?神主さんのようで可愛いっe-266

 大きくなったら“つよい人”かぁ~
どんな“つよい人”になるのか楽しみですね(笑)
  1. 2006/10/24(火) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

おじゃる丸~!!!
かわいいです!^^
これあっくん正解よ~^^よく似合ってます☆
うちはまだ2歳なので着物は無理っぽく・・・
今年の七五三はスーツ・・・物足りないです><。
  1. 2006/10/25(水) 04:35:03 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・みのりさんへ・
私もこの衣装が 『 水干 』 というのは知りませんでした。
男の子って、そんなに選ぶほどないから、ちょっと変わったものを着せてみたのは、正解でした^^
どんな 「 つよい人 」 を目指しているのか?
楽しみです。


・reoriさんへ・
そうだよね。しかも2歳になったばかりだもんね。
スーツもかっこいいけどね。
普段では着られないものだからね、着物って。
再来年が待ち遠しいね☆
  1. 2006/10/25(水) 07:36:56 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

!?!i-282この前のコメント名無しだったぁi-201
ごめんなさーいe-466i-201
私だって、わかってくれてありがとです。。。

写真撮影、嫌な思い出は無いんだけど、
息子はすごーく照れ屋だから、
写真館で写真撮るのは恥ずかしいんだと思います。
あっくんは堂々としていてうらやましい!
  1. 2006/10/25(水) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

・RAMAママさんへ・
わざわざ ありがとう^^
そっか~ RAくんは照れ屋さんかぁ。
あっくんもそうなんですよ。
だけど、カメラマンの方やアシスタントの方が笑わせてくれて、緊張がほぐれたみたい。
着替え中は、一言も言葉を発しませんでした(笑)
  1. 2006/10/26(木) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/204-3edd8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


