『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NATU * RUS

今日は、まぁぼさんと一緒に、one day shop NATU*RUS さんに行ってきました。

自宅ショップというものに出かけたのは初めて。
住宅街の中なので分かりづらいのですが、女性ばかりの行列が出来ていて、すぐに分かりました。

オーナーのオリーブさんもスタッフの方も素敵な方ばかり。
洋服のセンスも私好み。いい刺激を受けました。

そして購入したものはこちら。小引き出し
取っ手がかわいい。ちょっと高かったけど、今月の食費を節約すれば大丈夫。かな。

もう一つはこちら。エプロン
いつもエプロンが欲しいなぁと思っていましたが、これがなかなか高い!なので諦めていたのですが、こちらは思っていた金額の半分だったので、即決でした。

いいなぁ、自宅ショップ。 とても楽しませていただきました。

そしてウチに戻ってくると、散らかったままのわが家。 掃除しよう。。。
  1. 2006/11/01(水) 14:02:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あの引き出し、kakkaさんちにぴったりだね!

スタッフの方たちもみなさんイキイキしていて
素敵だったね。
お客様もみんなおしゃれだったから、
待っている間も楽しませてもらっちゃった♪
  1. 2006/11/01(水) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

自宅ショップっていいですね~
一度行ってみたいな~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
素敵なお店に行った後の我が家ってホッとするどころか脱力感すらおきますね。
kakkaさんも同じなんだって思ったらなんだかホッとしちゃった^^
  1. 2006/11/02(木) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・まぁぼさんへ・
ご一緒していただいて、ありがとう。
このところ、何かあるとまぁぼさんを誘っていますが、大丈夫?
自宅ショップは庭とかも見られていいね。
身近に感じるし、参考にもなるし。


・reoriさんへ・
そうですよ~
現実に連れ戻されたような、、、
もっとがんばろうよ、と思うけど、あまりの散らかりようには、頑張る気力も薄れていきます。
うらやましいです。自宅ショップって。
  1. 2006/11/03(金) 06:22:38 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさ~ん♪
ブログに遊びに来て下さり ありがとうございました。
kakkaさんのお家にお嫁入りした 引き出しちゃん
saoちゃんと 『可愛いよねぇ』 って話してたんです♪
って事は やっぱり同じ時間にいらしてたんですね!
きっと ステキなお部屋で すれ違っていたはずっ。
お会いして お話ししたかったです (≧△≦)
  1. 2006/11/05(日) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. *nemo* #JxXjRp3.
  4. [ 編集]

・*nemo*さん・
こちらこそ、ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます(笑)
オリーブさんのブログであの引き出しを見て、一目ぼれでした。
残っていたらいいなぁと思いながら、並んで待っていたのですが、無事に持ち帰ることが出来ました。
私は10時50分頃に着いたと思いますが、その後小一時間並び、ようやく入ることが出来ました。
また何かの機会にお会いできれば、と思っております。
  1. 2006/11/06(月) 09:20:04 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/208-b28f3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


