『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス支度

ほんとは土曜日に七五三のお参りに行く予定でしたが、天気が悪かったので日曜日にしました。
土曜日はすることが無くなってしまったので、クリスマスツリーを出しました。

去年、私には相談なしでだんなさんがネットで買ったツリー。クリスマスツリー
あまりのでっかさに頼んだ本人もびっくり。

去年は何も考えず、とりあえずの飾りつけだったので、今年は何かテーマがあるといいなぁと考えてます。まだ考え中。
丸い飾りだけ付けてみたけど全然足りず・・・ 今週中には完成させたいな。
  1. 2006/11/13(月) 11:11:02|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 ちょっと、久々ですぅ~

 クリスマスなんですね!!
素敵なツリ-ですねぇ~e-420
どんな飾りつけになるのか楽しみにしています。
季節感あっていいなぁ~e-489
  1. 2006/11/14(火) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

もうクリスマスの準備をする季節なんですね~
はやいなぁ。

今日スーパーに行ったら、お菓子をいっぱい詰め込んだ長靴が並んでましたよ。
しかも1000円のとか!
すっごく大きいやつが!

飾りつけ、私も楽しみにしてます。
また写真、見せてくださいね~
  1. 2006/11/15(水) 02:00:34 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

クリスマス~って感じですよね!^^
うちはクリスマスツリーって小さい60センチサイズしか持ってなかったの。
今年はでっかいの買おっか~って盛り上がってるんです☆
150センチサイズかな?180センチサイズかな?
今この二つで悩んでマース。
アドバイスよろしくお願いします♪
  1. 2006/11/15(水) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

・みのりさんへ・
クリスマスツリーって、早すぎてもヘンだし、遅くても飾っている期間が短くて残念だし。
と、いうことで、11月中旬にクリスマスの飾りは出しています。
飾りつけをしてるときが、一番楽しいですよね~^^


・みゃあさんへ・
お菓子の長靴って、小さい頃欲しかったなぁ。
なかなか買ってもらえなかった気がする・・・
サンリオとかキャラクターの長靴だと、少し高かったりして。だけど、それが欲しくて☆
それで、必ず足を入れちゃいますよね^^


・reoriさんへ・
ウチのツリーは180センチです。
最初に見たときは、飾りつけが大変だなぁと思ったけど、今年は慣れました^^
これだけ大きいと、子どもは大喜びですよ。
私よりも大きいですからね~迫力あります☆
  1. 2006/11/16(木) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/214-d79ed063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


