『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中経過

ツリーがちょっと豪華になりました。ツリーの途中経過
赤とゴールドの球?が増えました。今週中の完成は無理かなぁ。。。

月曜日に実家に行ったとき、菌をもらってしまいました。
母と同じ症状。母は病院へ行き、ウイルス性の胃腸炎と言われたらしく、たぶん私も同じだったのかな。
汚い話しですみませんが、とにかく下痢と嘔吐。つらかった~。
今朝は何とか落ち着き、こうしてブログの更新も出来るようになりました。
みなさまもお気をつけください。


  1. 2006/11/16(木) 09:53:13|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 あらあら、お気の毒に・・・e-263

 早く回復すると良いですねぇ~
お大事にしてくださいね。
  1. 2006/11/16(木) 10:50:10 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

お大事になさってくださいね。
あっくんにはうつらなかった?

クリスマスツリー、ごくごく小さいのしかないから
うちもこのくらい大きいのを買いたいのだけど、
しまう所がない…と躊躇しちゃって…
なかなか買えません。

こうしてだんだん素敵になっていくkakkaさんのツリーを見ると
思い切って買おうかなっておもっちゃいますね~。

  1. 2006/11/16(木) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

うちの娘はその胃腸炎で入院したよ・・・(>_<) とにかく吐き続けるよね。しかも突然!どうしようかと思いました(T_T)夜で1人だったし。病院に連れて行く間も、車の中で吐く度に止まって・・・本当に大変でした。
その後は外から帰ったら、石鹸で手洗いうがいを徹底しています。
栄養たくさん取って早く元気になってね!
  1. 2006/11/16(木) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

・みのりさんへ・
ありがとうございます。
ようやく元通り☆
病院には行かず、自力で治しました(笑)
たしか、みのりさんも自力で治してましたよね^^


・RAMAママさんへ・
そうそう、あっくんとだんなさんには移らなかったので、一安心。
このツリー、意外としまう場所はとらないんです。
分解すると、1メートルほどの箱にしまえるかなぁ。
箱から出すのが面倒だったりしますが、年に1回だし、と思い、頑張って出してます^^


・ひよママさんへ・
え~っ!入院してたの?知らなかったよ~ もう平気なの?
そうそう、突然なのよ。
私も、朝、起きたら気持ち悪くて。
そしたら母も、夜、急にだって。
お大事にしてね。
  1. 2006/11/17(金) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

そっかぁ。
kakkaさん、ダウンしてたんですか。
4日間もつらかったですね。

今、あちこちで流行ってますよね。
油断せず、ゆっくり休んで、治して下さいね。

ツリー、素敵~
これで仕上げじゃないんですか?
何が飾られるんだろ。
楽しみ~
  1. 2006/11/17(金) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・みゃあさんへ・
寝込んだのは一日だけですみました。
しかし、丸一日何も食べないと、その後の胃腸はなかなか大変。。。
気をつけましょう。

ツリーはねぇ・・・
私、センスが無いんですよ。
何を飾っていいのか分からなくて。
買いに行くと、意外と高かったりして躊躇してしまい、思うように出来ません。
だけど、もうちょっと豪華にするつもりです^^
  1. 2006/11/18(土) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/215-f6e3f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


