『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラ☆

今日は幼稚園が終わってから、足利フラワーパークに出かけました。幼稚園で仲良しのAYUくんちとKちゃんちと一緒に。
目的はキラキラ☆足利フラワーパーク
先週からクリスマスイルミネーションが始まりました。
今年、初めて行きましたが、とっても綺麗。子どもたちも大はしゃぎ。
ライトアップされてから、大人が300円、小人が200円で入場出来て、子どもたちにはサンタさんからお菓子のプレゼントもあって、楽しませてもらえました。
すっごく良かったぁ。来年も行きたいな。寒いので手袋は忘れずに。
  1. 2006/11/24(金) 22:46:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

kakkaさんのブログって毎日がとっても充実している感じがとても心地いい♪
今日も楽しかったみたいで何よりですーー^^
イルミネーションってことは日が暮れてからだよねぇ?
保育園友達で夜遊ぶなんて子供たちにとってはめっちゃ楽しいだろうな~^^
うちもしてみたいな♪
  1. 2006/11/25(土) 02:13:41 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさんへ・
そうなの。夜、出かけることってほとんどないし、しかも友達と一緒で子どもたちは楽しそうだった^^
そんな子どもたちを見てると、親も楽しくなっちゃうのよね。
帰りの車ではあっくんだけが爆睡!
友達は興奮しまっくってました。
  1. 2006/11/25(土) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさんこんにちは
足利フラワーパークってクリスマスも楽しめるんですね。
フジの時期のライトアップもとてもきれいですが、ツリーもやっぱり素敵ですね。
サンタさんからのプレゼントまであるなんて、お子様方も楽しかったでしょうね。
  1. 2006/11/25(土) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. huuyuu #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

・huuyuuさん・
コメントありがとうございます。
そうですよね。フジは見事!ですね^^
今のイルミネーションは、そのフジを光で現していて、とっても綺麗でした。
昼間はどうだろう?なんて、余計なお世話ですけど、考えちゃいますよね。
また、遊びに来てくださいね~。
私も行きます♪
  1. 2006/11/26(日) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

わー!!
素敵なイルミネーションi-189
うちからだと足利は少々遠いけど、
いつか行ってみたいです。
kakkaさんのお宅からは30分くらいで行けるのかな??

そうそう、ようやくクルールを手に入れました。
もっといろんな方のブログの紹介記事が並んでいるコーナーかと
思っていたのに、
一人だけしか載ってなくて恥ずかしかったです…


  1. 2006/11/26(日) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

・RAMAママさんへ・
ウチから50号をとばして30分くらいかな(笑)
すごく綺麗なのでせひ☆
クルール、すごいじゃないですか~!
だんなさんや友達にも自慢しちゃいましたよ。
何で私が自慢してるのよって感じですけどね。お許しを^^
  1. 2006/11/27(月) 09:21:37 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/221-76f5b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


