『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらっ!? 1周年

なんとも細々としたこのブログも、本日1周年を迎えました。
あ~、、、1年かぁ。 振り返ると早いな。
相変わらず大した記事でもなく、マイペースで続けていきたいと思っております。

それを記念して、というわけではありませんが、我が家に大きな仲間が。
ドラセナ 記念樹
今まで買った植物の中で、最高値です。鉢カバーも含めて12000円。
いや~ 責任重大。 絶対に枯らしてはならない!気合が入りすぎて枯らしてしまいそうだ。

そうそう、こんなに大きな植物を購入したのにはワケがありまして。
植物の右側のドアがトイレです。
ウチはリビングにトイレがあるのですが、ウチに来てくれるお客様の中に、それがイヤな方もいるかなーと今さら思うようになって、何か目隠しのようなものを、ということで購入したのですが。
そうです。 目隠しにはなりませんでした。。。 やっぱりタペストリーみたいのを下げようかな。
  1. 2007/02/05(月) 13:18:53|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

*♪一周年おめでとう♪*

って、あー!!私も一周年??
Σ( ̄Д ̄;)忘れてたぁ。。。
kakkaさんのおかげで気づきました。。
ありがとうございますぅ!

すご~い!ステキな記念樹ですね☆
枯らさないよう頑張ってくださいね♪
ちなみに私は昨年パキラ枯らしちゃいました(^^ゞ
  1. 2007/02/05(月) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

 一周年かぁ~

 e-420おめでとうございますe-420

 コレからもよろしくお願いします。

 ・・・って、年賀状みたい?(笑)
  1. 2007/02/05(月) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

そっか~もう1周年なんだ。
おめでとう~~(*´-`*)
毎日のように更新して、がんばったよね。
ここをのぞくのがいつも楽しみなんだ。
これからもずっとずっと続けてね♪

それにしても立派な植物!!
kakkaさんのお家に合ってるね。
目隠しだったらパーティションなんかは?
普通すぎかしら?
  1. 2007/02/06(火) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・green7さん・
ありがとう^^
green7さんとは偶然同じ日に始めてたのよね~ 
それに気づいたときは嬉しかったなぁ。そういうつながりがあって。
きっとgreen7さんは手をかけてるんでしょうね。植物に。
私は結構ほったらかし。で、水を上げないでダメにしちゃうほう。


・みのりさん・
ありがとうございます^^
こちらこそ、今後ともよろしく☆
ほんとに年賀状だわ。
みのりさんはどれ位たつのかしら?


・まぁぼさん・
ありがとう^^
まぁぼさんがいなかったら、ブログはやってなかったな。
まぁぼさんのとこに遊びに行くのが楽しくて、それで自分でもやってみたくなって。

目隠し。そうよね、パーティションなら手軽だよね。気づかなかったよ~(笑)

  1. 2007/02/06(火) 13:44:16 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

久しぶりにお邪魔しまぁす。&お邪魔しました
1周年なのねぇ、おめでとう!!!
ほーんと、kakkaさんのお家って
緑が綺麗にマッチするね~♪こういうのって、
できそうでなかなか難しいんだよね~
やっぱり、センスがいいんだな♪
うん、納得!!
そうそう、私は気にならなかったよ(笑)
それから、『パン』おいいしそう・・・
食べたい・・・
  1. 2007/02/08(木) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. s&k #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してましたー!
あぁ、遅くなってしまったけれど、
1周年おめでとう~!
kakkaさんって緑のセンスがいいよねぇ。
そしてお家をいつもきれいにしてらして、、、
見習わなければ!!!!
トイレ、言われてみて気が付きましたよ。
そっか、気にする人も居るかもしれないねぇ。
私は全くそういうの気にならないタイプですので気が付きませんでしたo(- -;*)ゞ

最近なかなかPC触れないけれど、これからもどうぞよろしくね~!^^
  1. 2007/02/09(金) 05:43:34 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・s&kさん・
ありがと~^^
そういえば久しぶりだったね。
結構、会う機会はあってもなかなかゆっくり出来ないもんね。
また、ゆっくり来てください。
トイレね~
音姫とかも付けたい気分なのよ。


・reoriさん・
ありがとう^^
私も以前に比べると、更新の間が空くようになってしまって。
ウチは物があまりないのです。
もらい物とかも少ないし(笑)あるのはあっくんのおもちゃ位かな。
ほとんどのお客様は気にしないと言ってくれるけど、親戚の伯母様は気になるらしく、2階のトイレを使ってた。

こちらこそ、よろしくね~
  1. 2007/02/09(金) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/253-a66646b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


