『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい & ドキドキ

昨日、友人から嬉しいニュースが届きました。 4月に結婚披露宴をやるって。
私と高校時代に同じ陸上部だったTちゃん。 ほんと良かった。 すっごく嬉しい。 おめでとう!

あ~ 久々の披露宴だし、何を着て行こうかなぁと、すでに頭の中ではファッションショーが開かれているのですが、喜んでばかりもいられない。
友人代表のスピーチを頼まれてしまった。。。
スピーチって緊張するんだよね。 だけどこれって、光栄なことだし。

「 陸上部の話とかあの話とかしてくれていいよ 」 というTちゃんの言葉。 あの話???
そうそう、すっかり忘れていたけれど、高校時代、テレビに出たことがあったのでした。
『 ビートたけしのスポーツ大将 』
出たよね~ しかもリレーで優勝しちゃったのよね~
久々に思い出して大爆笑。私。

だけどこの話、披露宴でしてもごく一部の方しか笑えないよね。 ほかに考えないと。
  1. 2007/02/09(金) 09:40:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

青春時代を一緒に汗流した友達の朗報は、また一段とうれしいよね~♪
私も最近といっても年末ぐらいの話だけど、あったんだぁ!ほーんと、嬉しかったし、暫く一人で興奮してた・・・。kakkaさんも良かったねぇ!!
スピーチは、嬉しいことだけど、大勢の前だし、緊張しちゃうよね。思い出もたくさんあるだろうし・・・。がんばってぇ!!
テレビに出たのって、ビデオに残ってるかなぁ?見たいみたい!!あったらぜひ見せて~!!
  1. 2007/02/09(金) 10:36:50 |
  2. URL |
  3. s&k #-
  4. [ 編集]

え~テレビに出たなんてすごいよ!
kakkaさんが陸上部だったっていうのも意外でした!
大役、無事務め上げて下さいね~!!

私は4月にオットの友人が挙式予定で
プロフィール作成を頼まれてます・・
  1. 2007/02/09(金) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

すごーい!全国放送じゃないですかぁ。
リレーで優勝だなんて、さらにすごい!
でも、kakkaさんが陸上部だったのは、
驚きですワ♪

確かに友達同士では大爆笑なネタも
披露宴とかだとサラーと流されたりしますよね。
でも、そこはkakkaさん!
上手にまとめられる事でしょう☆
友達の幸せそうな顔を思い浮かべながら、
がんばってくださいね♪
  1. 2007/02/09(金) 13:44:26 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

私もお会いしたこともないのに、
失礼ながら、kakkaさんが陸上部だったっていうの、
意外に思っちゃいました。
なんか、おしとやかに手芸部とか茶道部とかのイメージでした。

披露宴のスピーチ、私も2度ほど経験しましたが、
めちゃめちゃ緊張しますよね!頑張ってくださいね。

追伸
遅ればせながら、ブログ1周年、おめでとうございま~す♪
  1. 2007/02/09(金) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

・s&kさん・
ほんとだよね。
友達が結婚するのってうれしいよね。
以前は、何だか離れていってしまう気がして寂しくなったりしてたけど、この歳になると素直に喜べます。
ビデオはね~
絶対に見せません!(笑)
ショートカットでおでこにハチマキしてるなんて・・・
はずかしー


・まぁぼさん・
はは~走ることしか能が無いの。
今は何の役にも立たないよ。
プロフィール作成って楽しいよね。
まぁぼさんにかかれば、センスよくいいものが出来そう☆
がんばってね。


・green7さん・
そうそう。
新婦の友達の席だけで盛り上がったりしちゃうよね。
しかし、もう35歳。
それは避けないとね~
文章はまとめられるけど、本番はいつもガタガタなんだ。。。
これも今なら年の功で乗り切れるかな(笑)


・RAMAママさん・
ありがとうございます。ようやく1年ですよ。
クラスに一人くらいいるじゃない。
勉強は出来ないけど、足は速い人。それです。
RAMAママさんも経験済みなんだね。
私もあるけど、足がガタガタで恥ずかしかった~
  1. 2007/02/10(土) 10:46:23 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

失礼だったらごめんなさい。
私kakkaさんのイメージって優等生で物静かだと思ってました!
足速いんですねぇ~!!リレーで優勝なんてすごいです!
私はてんで運動がダメだからなぁ。
尊敬です!

それからスピーチ。緊張しますよねぇ。
私はまだ1回しか経験がないけれど、
いろいろこみ上げてきちゃって読むに読めない・・・ウルウルですよ~!
大きなハンカチいやいやバスタオルを用意して行かなければね(笑)
  1. 2007/02/10(土) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさん・
全く失礼ではないですよ(笑)
ん~、、、優等生かなぁ?サボり癖はあったけど。
披露宴で、長々としゃべれる方ってある意味すごいよね。
どうすれば緊張せずに話せるのかしら?
ハンカチ2枚にしておこう。
  1. 2007/02/10(土) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/254-53243548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビートたけし

ビートたけしビートたけし(本名:北野武(きたの たけし)、1947年1月18日 - )は、東京都足立区梅島出身のテレビ司会者、お笑いタレント、映画監督、俳優、東京芸術大学大学院映像研究科教授(監督領域)、元漫才師(ビートキヨシとともに、ツービート
  1. 2007/02/11(日) 03:11:46 |
  2. 凪のblog

FC2Ad


