『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子の肌着

結構、難しかったりします。 とくに春と秋が。
薄着になって、肌着を着てシャツを着る、という時。
襟のところから、肌着がチラチラ見えるのがイヤ。だけど、着ないとちょっと寒い、という時。

男の子の肌着って、真っ白とか白地に青いプリントとか。
なかなか 「 これだっ!」 というのに出会えなかったのですが・・・

ようやく出会えました。 無印で。無印のキッズ肌着
そうそう、こういうの。
グレーのボーダーで、襟のところもTシャツから見えても肌着っぽくないの。

ひとつ、悩み解決。 悩みってほどでもないけどね。
  1. 2007/02/19(月) 10:13:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わかる、わかるぅ!!
kakkaさんが見つけた、無印のいいね♪
私も、シャツとか見えているのいやだもん。
でも、うちはそれ以前に「こぼっちゃまのお腹が~!!・・・」(笑)
丈の長めの物着せれば大丈夫かと思って、
着せているけど・・・やっぱり、ピロリ~ンって
お顔を見せてるし・・・どうしましょ・・・
kakkaさん、なにかいいものご存知じゃないですかぁ?
  1. 2007/02/19(月) 15:06:29 |
  2. URL |
  3. s&k #-
  4. [ 編集]

・s&kさん・
やっぱり?
分かってくれると思ったよ(笑)

あのお腹ね。ん~、、、難しいね。
腹巻きをしても、1回トイレに行ったらめくれたままだよね。
やっぱり長めの服を着せるしかないのかなぁ。
暖かくなって、外で遊ぶようになれば、だんだんと引き締まってくるのではないかな。
ごめんね、たいしたアドバイスが出来なくて。
  1. 2007/02/19(月) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

これいいですねぇ!
うちはキャラものばかり市か着てくれなかったけど、
キャラものは120までしかないので、130からどうしようって思っていたところでした!
今度見てこよーーーーっと♪
半袖もありました??^^
  1. 2007/02/20(火) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・reoriさん・
半袖もありましたよ。
半袖にしようか、ランニングにしようか迷ったんです。
半袖も買ってこようかと思っていたとこです。
サイズはどうかなぁ?あるといいね。
130になると、グッと男らしくなるよね~
  1. 2007/02/21(水) 09:53:49 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/258-10e0c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


