『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One Day Cafe

今日は結城市にあるケーキミルトスさんで月に一度のOne Day Cafeの日でした。
これがとってもお得。ミルトスさんのランチ
ワンコイン ( 500円 ) でこんなにですよ!
これでは儲けがないのでは?と心配になってしまいます。スープにサラダにホットドッグにコーヒー。
コーヒーは移動カフェの 『 ジョイスカフェ 』 さんの本格的コーヒー。
どれもおいしかった。
中でもサラダは 「 なるほど 」 と思ってしまいました。うどがほんの少し入っているのです。
こういう使い方もあるのねー。やっぱりいろんなところへ食べに行くのは勉強になります。 ちょっと、言い訳?

  1. 2007/02/25(日) 20:07:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今日も楽しかった&美味しかったね~♪
サラダ、美味しかったよね 私も作ってみたい!
うどの他に玉ねぎとしめじとブロッコリーとプチトマト・・だったよね。
味付けはマリネっぽかったけど
ドレッシングはそんな感じでいいのかな
  1. 2007/02/25(日) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

朝もはよからありがとうございました。
カフェ終了後みんなで古河にラーメン食べに行ったんですが、Kakkaさんは色んなとこ知ってるので連れてって欲しいとみるとすままさんが言っておりました。

たしかに、まぁぼもKakkaさんも色々知りすぎてると思います。その情報量すごいです
  1. 2007/02/25(日) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

・まぁぼさん・
昨日はありがとね^^
私も昨夜、作ってみました。
あいにくウチにはトマトと玉ねぎしかなかったので、その二つで。
ドレッシングは、砂糖小さじ2、オリーブオイル大さじ1、酢大さじ1、塩ひとつまみ、しょうがのすりおろしを適量。
大人だけならブラックペッパーを入れるとさらに美味しくなります。
こんな感じで作ってみましたが、ミルトスママさんに近いモノは出来たかな(笑)


・たあさん・
昨日はおつかれさまでした。
風邪は引かなかったですか?

古河にも美味しいラーメン屋さんがあるのかな?また教えてください。
そういえば、ドラゴンに連れて行ってもらった記事を見た友人が「食べたい!」というので、はるばる栃木から下妻に行ったんですよ^^
友人も満足してくれたので、良かったです。
今度、地元の小冊子でも作りますか(笑)
  1. 2007/02/26(月) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

ほんと、お得~!!
いいねぇ、おいしそうだしボリュームもあるし・・・♪
いろいろおしゃれなお店を知っていてすごいわぁ!栃木にもあるかなぁ!?どう~?
ディナーでお勧めなところあったら、教えてぇ
そうそう、野木町にある「アクア」って、行った事あるんだっけ~?もしまだだったら、ぜひディナーに行ってみて!私のすごいお薦めなんだけど、うちのおぼこぼは、やんちゃすぎて
まだ無理かも・・・と思って、最近ずっと行けていないんだぁ。あっくんなら、大丈夫だと思うわぁ!!
  1. 2007/02/27(火) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. s&k #-
  4. [ 編集]

 500円で?

 とっても、お得
しかも、洒落てるぅ~♪

 kakkaさんの雰囲気からそう感じるのか?(笑)

  1. 2007/02/27(火) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

・s&kさん・
この辺りにはないよね~
移動カフェとかあるといいのになぁって思うんだ。
野木にそんなにいいお店があるんだ。知らなかったぁ。今度、教えてね。
ウチはほとんど夜は外食しないから、知らないんだ。ごめんね~


・みのりさん・
お得ですよね~
そうそう、洒落てるんですよ^^
こういうお店が増えてくれるといいけど。
移動カフェとか見ると、自分でもやってみたいなぁって思ってしまいます。
何の資格もないけれど・・・
  1. 2007/02/27(火) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/261-0661f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


