『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ slou ] cafe 3月

今日は月に一度の [ slou ] cafeの日。先月はお休みだったから久々でした。
写真はないけど、今回も美味しかった。
部屋に入ると、カレーのいいにおいが漂ってきたので、カレー風味のホットサンドを頼みました。
カレーのにおいって、ほんとにいい!

ドアにさりげなく、これってセンスだね。slouカフェ 3月


今週は卒園式もあるから半日保育が2日続いてしまいます。
そしたら、あっという間に春休みだ。そしたら、あっという間に年長だ。
早いなぁ。かわいい園児でいられるのもあと1年。。。
  1. 2007/03/11(日) 14:44:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ホットサンド美味しかったね~★
片方はレーズン入ってたよね?
私苦手なんだけど、何てことなく食べられたよ!slouさんマジックだわ~

さーちは夜になってまた熱がぶり返しました(悲)
急いでタミフル飲ませましたよ・・・
  1. 2007/03/11(日) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

おやや?
今週卒園式あるのでしょうか?
うちは26日です☆
ホント指折り数えるぐらいになってきましたね(´_`。)
この時期は別れと出会いの季節です。
あぁ、卒園式、泣いちゃうわ、きっと。


そうそう、さりげないセンスが素敵なのはkakkaさんもですよ~って思っちゃいました♪

最近ブログを更新してなくて、かけずに終わりそうなので顔の海苔型リンクしておきます♪
http://smilezakka.jp/tyouriyouhin/nikoniko3.html
  1. 2007/03/12(月) 00:58:38 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・まぁぼさん・
そうそう。バクバク食べちゃったけど、2個目のパンにはレーズンが入ってなかったなぁって思ってた。
さーちゃん、また熱が出ちゃったのね。
夜になると上がってしまうよね。卒園式までに完治するといいね。
まぁぼさんにはうつってない?気をつけてね。


・reoriさん・
ウチの幼稚園は15日が卒園式なの。
その後は年中さんと年少さんだけなので、寂しいのよね~
海苔の顔型、リンクしてくれてありがとう^^ あっ!reoriさんの文章、顔の海苔型になってる。
なるほどね~。
もっと大きいのを勝手に想像してたけど、あまり大きかったらかわいくないよね。
ちっちゃいおむすびにこの顔型つけたらかわいいね。欲しいなぁ。けど、高いなぁ(笑)
  1. 2007/03/12(月) 09:46:01 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/266-df7c9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


