『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントへ その2

昨日の日曜日は、ケーキミルトスさんのイベントへみゃあさんと行ってきました。
すっかり常連となったたあさんとともに、今回はまぁぼさんも出店するというので楽しみにしてたんだ。
まぁぼさんのお母さんの作品
まぁぼさんのお母さんが編んだ小さなカゴ。
中に豆電球を入れてみました。ほんのりともれる明かりがいい感じですよ。

そしてまぁぼさんのバネポーチ。まぁぼさんのバネポーチ その2
出かけるときにあっくんのガムやアメを入れておくのにちょうどいい大きさ。
それと、たあさんから誕生石のストラップを頂きました。頂いた、というかお金は払ってないけど、ほんとに貰ってしまってよかったのかな?

こういうイベント、楽しいね。さてさて、次回は?
  1. 2007/03/26(月) 09:25:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

昨日はみゃあさんと一緒に来てくれて
嬉しかったよ。。本当にありがとう。
こういう時、友達っていいなぁって改めて思います。

カゴは私もおすすめなんだ(^^)
豆電球なんて、かわいいアイディア!!

来月も出店することになったので、
またよろしくお願いします♪
  1. 2007/03/26(月) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・まぁぼさん・
いえいえ~、こういうのがあるのって楽しいよね。
来月も出店するのね。また楽しみだな。

カゴには多肉をいれようと思っていたけど、ウチにはちょうどいいのがなくて。
そういえば、、、と豆電球を思い出して入れてみたら、まさにぴったりだったよ☆
とても気に入ってます。お母さんにも伝えておいて^^
  1. 2007/03/26(月) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

きのうはご一緒できて楽しかったです~
kakkaさん、ありがとう♪

豆電球のアイデア。
なるほど~

さすがですな。
  1. 2007/03/26(月) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・みゃあさん・
こちらこそ、ありがとう^^
みゃあさんの近況も聞けたし、コーヒーも美味しくて、楽しかったです。
あっくんのお迎えがあったのでゆっくり出来なかったけど、また今度、話しを聞かせてね。
まぁぼさんのお母さんのカゴ、かわいくて気に入ってます。
あの器用さは遺伝ですね。うらやまし~
  1. 2007/03/27(火) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

はじめまして

クルールのサイトから、こちらにたどり着きました。
5歳と1歳の2人の娘がいます。

私もイベントが好きです♪ 小さなカゴ、可愛らしいですねっ☆
よかったら仲良くしてくださいね!
  1. 2007/03/27(火) 18:00:04 |
  2. URL |
  3. fuki #f7UJVILk
  4. [ 編集]

・fukiさん・
はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

上のお子さんは、ウチのあっくんと同い年ですね。今度、年長さんですよね。
女の子二人、かわいいだろうなぁ。

細々と更新してますので、また遊びに来てくださいね。
  1. 2007/03/27(火) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントおそくなりました~。
ストラップね~いいんですよ~あげますよ~特別ですよ~
だからマタ遊びにきてください。コーヒー飲みに来るだけでもいいんで。

そしてママ友や他のお友だちにイベントの存在を広めてください。
いっぱい人が来て話がいっぱい出来ると楽しいですよね。
  1. 2007/04/10(火) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

・・たあさん・・
ストラップ、ありがとうございます。
若いから?(笑)
また行きますよ~
友達にも話しますね。
たくさんの方が来てくれると、盛り上がりますよね♪
  1. 2007/04/10(火) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/272-495b8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


