『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れの

bagle chocoさんへ昨日、ランチに行ってきました。
前回のセールのときはあっくんの幼稚園のお迎えの時間もありカフェには寄らなかったので、今回はあっくんも連れてリベンジです。

雑誌で見る憧れの空間に、ほぉ~っとしてしまいました。まさに癒しの空間。
私はロコモコ丼を、あっくんはハーフサイズのカレーを。美味しかったぁ。
ベーグルカフェ ランチ

どこを見てもいい感じ。ベーグルチョコ ショップ
スタンプカードを作ってもらったし、また行こうっと。
  1. 2007/03/28(水) 19:52:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふふ、ばっちりリベンジできたね★
もっと混むかなと思ったけど、
ちょうどいい具合にお客さん入ってたね。
漆喰の壁とかすっごく雰囲気あってよかったし。
スタッフさんもみんな素敵で。。

そうそう、今度はぜひ古河ツアーしましょう!
  1. 2007/03/29(木) 09:46:38 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
kakkaさん家の方ってすてきなお店がたくさんあるんですね。
癒しの空間でのランチ、いいなぁ♪
あっくんは春休み?
もう年長さんですね☆早いなぁ・・・。
  1. 2007/03/30(金) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

・まぁぼさん・
今度は絶対に道を間違えないで行く自信はあるよ(笑)
もっとゆっくりしたかったけどね、子どもが一緒だとあれが精一杯かな。
また何かイベントがあるかなぁ?
春は何かと楽しいことがあって嬉しいね♪


・green7さん・
ウチの方といいますか、こちらは1時間以上かかりました(笑)
1時間は近場?これって田舎モノの考えよね。
そうそう、あっくんは春休み。
4月は9日からかな。それまで頑張って遊びます。
  1. 2007/03/30(金) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/273-b5efcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


