『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっ。

今日は友達Tちゃんの披露宴でした。

友人代表のスピーチを頼まれていたけど、自分でも思っていたほど緊張もせず、無事に役目を果たせました。
笑いもとったしね。17年前に 「 ビートたけしのスポーツ大将 」 に出たときの録画したビデオも流していただきました。
短パンにはちまき姿。「 若さで勝利しました~ 」 なんて言ってるし。

すっかり綺麗になってしまったTちゃん。Tちゃん結婚式 1
茶道、華道、書道、着付けと、どれも師範の腕前で日本女性の鑑です。
尊敬できて、自慢の友達Tちゃん。ほんとに綺麗だったなぁ。

式場もステキでした。Tちゃん結婚式 2
つくば市の Desa Jiru Potoret デサ・ジルポトレさん。バリ島の雰囲気たっぷりで、新しいタイプの式場でした。

久々の披露宴で、友達にも会えておしゃべりも出来て、楽しかったな。

Tちゃん、おめでとう! お幸せに。
  1. 2007/04/01(日) 22:58:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

大役お疲れさまでした~!!
私はまだ経験がないので分からないけど、
友人代表スピーチって、相当緊張するんだろうなぁ~~

いいですよねぇ結婚式。
自分もなんだか初心に返るよね。
にしても、「スポーツ大将」のビデオ見てみたいっっ!

  1. 2007/04/01(日) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・まぁぼさん・
私は結構緊張したけど、もう一人の友達は全く平気だった。
そういうのって、うらやましいよ。度胸があるんだよね。

この歳で結婚式に出席できるのはいいね。
ほんとに初心に返った気持ちでした。
ビデオは絶対に見せないから、絶対!(笑)
  1. 2007/04/02(月) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

大成功!おめでとう♪&お疲れ様でした♪

お友達もステキ!
すごいですね、師範の腕前だなんて。
最近の結婚式ってホントおしゃれ。
コテコテだった私には羨ましい限りです。

  1. 2007/04/02(月) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

ご無沙汰で~す☆
先日は心温まるコメントありがとうございました!
桜の香りに誘われてひょっこり出てきました~(笑)
それにしても今のお式っておしゃれですよねぇぇぇ!
私、自分の披露宴が主人の取引先が100人以上の会社のための披露宴であ~あって感じだったので、ホントうらやましいです!!^^

この色内掛けもすごい素敵^^
kakkaさんも大役お疲れ様でした~!!
2次会3次会と飲みすぎませんでしたか?(笑)
私もスポーツ大将見てみたいよ〃 ̄∇)ゞォォォォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  1. 2007/04/03(火) 02:50:46 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・green7さん・
無事に終わって、ほっとしました。
結婚式も色んなアイデアが出てきて、年々良くなってきますよね~。
私も久々だったので、「今時は・・・」なんて、すっかりおばちゃんになってました。
また誰か結婚しないかなぁ、とも思ってますが、そろそろ友達の結婚も終わりかな?(笑)


・reoriさん・
良かった~ 心配してましたよ。
桜も満開ですね。
この季節はどこかへ出かけたくなるもんね。

色内掛け、ステキでしょ?
ドレスも良かったけど、いい写真が撮れなくて。
ウチから2時間ほど式場までかかったので、一次会で失礼したんです。歳も歳ですからね~(笑)
スポーツ大将のことは忘れてくださいっ!
  1. 2007/04/03(火) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/274-3b76a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


