『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafE 15

春休みって短いなぁ。
残り1日となってしまいました。

あっくんとともに外でランチをすることもあり、オープン前から気になっていた栃木市の「cafE 15」さんに行ってきました。
cafe 15 外観
外観を見ただけで入ってみたくなる。

中に入るとまず、カウンターで先に注文してから案内してくれます。
子供連れだったので、ほんとは予約が必要らしい2階席の和室に案内してくれて。
cafe 15 店内
こんなステキな部屋もあって、店内を見て回るだけでも楽しい。

この建物を借りて、何かイベントがあったら楽しいのになぁって思った。学校の文化祭みたいなやつ。
そう、昔の学校みたいだった。
学校の中をきれいにして、ペンキ塗ってじゅうたんを敷いたら・・・
フツーはこんなにステキにはならないよね。
  1. 2007/04/07(土) 22:36:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

春休みってあっという間に終わってしまいますよね。(TдT*)
子供とのランチ、憧れるわ~♪
ランチ行こうというとラーメンがいいーーーっ
とラーメン屋に行く味気ないお昼の我が家です(笑)
こういうところでクラス会や子供づれでパーティとかも楽しそうですね☆
  1. 2007/04/08(日) 08:05:31 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

ここはこの間行こうとしてお休みだったお店かな?
外観どおり、中も雰囲気あるんだね。
お料理は美味しかったですか~?
今度栃木に行ったら、ぜひ行ってみたいな。
私も、下館にカフェを見つけたので今度行きましょう!
  1. 2007/04/08(日) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
ウチも「ラーメンか回転寿司!」なんだよ。いつもは。
この日も「ラーメン!」と言っていたけど、ほぼ無理矢理連れて行きました。
「たまにはママの行きたいとこにしよーよー」とお願いして。
子供と一緒だと気が引けるお店もあるけど、子供連れでも歓迎してくれるお店って、また行きたくなるよね。
あ~、明日から新学期。。。


・・まぁぼさん・・
そうそう、この前はお休みだったとこです。
お店の中も綺麗で、いい感じでしたよ。
料理は野菜のグラタンを頼んだけど、美味しかった。
それに、ロールパンとおにぎりも頼んだけどどちらも美味しかったよ。とくにパンが!
今度、行こうね~
下館のカフェ、是非ご一緒したいわぁ。
  1. 2007/04/08(日) 13:46:28 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/09(月) 14:20:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・鍵コメさん・・
コメント、ありがとうございます。
ブログを読んでいただいて、うれしいです。実はご挨拶をしたことがあるんですよ。
私は名乗っていなかったのですが・・・
色々とお話ししたいことがあるのですが、今回はカフェのお話を。
場所は、山車会館の裏側(西側)です。一方通行の道路沿いです。
ピンクの建物で、かわいいので分かると思いますよ。
ちなみに、日曜、祝日、月曜が定休日だったと思います。

ぜひ、また遊びに来てください。
  1. 2007/04/09(月) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/275-f01b6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


