『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう

お弁当作り 再開です。
途中、手抜きしたこともあったけど、あと1年間しか作ることが出来ないし、また初心に戻って頑張ろう!と思う 今日この頃です。

サッカーボール弁当。本日のおべんとう(4月17日)
以前は自分で海苔をカットしていたけど、サッカーボールになるようにカットされてる海苔が売っているんですよね。
だけど、自分でカットした方が味わいがあるなぁ。。。
面取りが上手く出来なかったりするけど 『 母は頑張りました感 』 が違うのだ。
「 何だよ、それ。」 って言われそうだけど、あと1年、母のくだらない見栄に付き合ってください。

  1. 2007/04/17(火) 09:56:41|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

コメント遅くなっちゃったけど…

うんうん(^^)わかるわかる『 母は頑張りました感 』 !!
私もそれが、ポイント高いです(笑)

うずらの玉子のひよこちゃん、
小さいのに細かいカットが完璧ですね。
すごい!
  1. 2007/04/22(日) 02:04:41 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

・・RAMAママさん・・
うれしい♪ 分かってもらえた?
自己満足なんだろうけど、納得いくお弁当ってるのよね。
ん~、、分かってもらえてよかった^^

うずらの玉子のカットは面倒だけど、たまに だし。
くちばしも付けたいけど、私には無理だわぁ。
  1. 2007/04/22(日) 19:19:41 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/278-b45ae227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


