『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅

昨日は友人と 『 二葉カフェ 』 へ行ってきました。
今回は画像ナシ。おしゃべりに夢中で撮るのを忘れてしまいました。
私は 『 豚の角煮丼 』 を頼みました。ご飯の上に茹でた?蒸した?キャベツがのっていて、その上に角煮がのっていて、白ゴマを散らして中央に温玉がドン。自分でも挑戦してみよう!

そして その帰り道、二宮の道の駅に寄ってきたのです。
道の駅 花束
ガーベラの花束 200円でした。 この量と値段とかわいさで即買い!
ウチに帰ってきて数えてみたら、9本も入ってた。

それと、洋菓子のしばのさんの 『 いちごのバターロール 』 も買いました。
このバターロールが美味しい♪道の駅 いちご
ふわふわでほんのりいちごの味がして。 これはおすすめです。

道の駅って楽しいなぁ。ちょっとした旅行気分が味わえるよね。
  1. 2007/04/20(金) 12:03:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 スッゴク可愛いガ-ベラ♪
華やかで良いですね。

 お弁当もいつもすごいなぁ~って拝見してますよ。

 イチゴかぁ~
可愛いe-266
わたしは地方の名産品を扱うアンテナショップが大好きです
美味しいものがいっぱいあるし、
まさに旅行にいったつもりで選ぶの(笑)
  1. 2007/04/20(金) 13:31:02 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

角煮丼!
ナイスアイデア!
角煮って作っても余ってしまうし、
かといってチャーハンに入れるのもマンネリ・・・
子のレシピいただきますっ!(^^)b

道の駅、義母が大好きで、見つける度によるのよ~
今は今で私の方が道の駅のスタンプ集めにはまりかけてます(笑)
  1. 2007/04/20(金) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

ガーベラ、かわいい~♪
色がパキパキしてて元気をもらえそうなガーベラだねぇ。

私も欲しくなっちゃったな。
近くのベイシアで見てこよ~っと。
  1. 2007/04/20(金) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みのりさん・・
ガーベラって華やかで、いいですよね^^
1本でも十分かわいいし。

アンテナショップ 憧れるっ(笑)
こちらは 道の駅 ですからね~ 車がないと行けません。
その土地、限定の商品があって面白いですよね。
地方限定のキティちゃんグッズとかいつもチェックしてます。とりあえず、見るだけ。


・・reoriさん・・
今、土曜日のお昼です。 角煮、作ってます^^
丼にしようと思っているので、よく出来たら記事をアップします。

ウチの母も好きだよ~ 道の駅。
「 また行った 」 というくらいよく行ってます。
地元の野菜とか果物が安いですよね。
道の駅スタンプ、いいね~ 記念に残るし。その土地ならではのスタンプっていいよね。


・・みゃあさん・・
色んな色が入っていて、元気になれるね!
パッと明るくなるから、好きなんだ~
ベイシアって、安いよね。
ちっちゃくてかわいいブーケみたいのも売ってたりするし。
これを機に、緑ばかりでなく、お花も楽しもう♪
  1. 2007/04/21(土) 12:01:50 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/280-0b93dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


