『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう

今日は 『 メインのハンバーグは隠れちゃった弁当』本日のおべんとう(5月15日)
うずらの卵の目玉焼きの下に隠れてます。ハンバーグ。
おべんとうに目玉焼きが入っていると、ちょっと豪華に見える? 気がする。 私は。


先月、いとこの展示会に行ったときに注文してきた麻のパンツが届きました。
一見、フツーなんですけど。麻のパンツ
履いてみると、生地の良さが分かります。軽くて、着心地が良くて。
いいパンツがあるとね、これに合わせて、、、いろいろと欲しくなるよなぁ。
  1. 2007/05/15(火) 10:00:52|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰です!
うん!目玉焼きってお弁当に入れると華やかですよね。
黄色と白とほんとに鮮やかな色(*^¬^*)食欲もそそります。
うちはよく目玉焼きをそぉ~と半分に折ってオムレツ状にして焼き、
半分に切って入れてたよ(*´▽`*)ノ゛

それから遅くなってしまったけれど、ウルトラマン、
今年は地域イベントしかないかもしれませんねぇ。
池袋サンシャインでは去年と一緒でウルトラマンフェスティバルがあるみたいですが・・・^^
私はいつもこちらをチェックしてみてるんです~☆→http://m-78.jp/
新シリーズは多分しばらくは始まらないけど、
根強いファンが沢山居るから多分またやるんじゃないかなぁって巷のうわさ。
心待ちにしてましょうね~☆けど・・・待ってる間に子供達成長しちゃうね(笑)
  1. 2007/05/17(木) 04:35:56 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
おお~ なるほどね☆
半分に折ってから切れば、黄色の部分も見えるしね。いいかも。

ウルトラマン情報 ありがとう^^
あっくんのおかげ?で、すっかりウルトラマンや怪獣にも詳しくなったから、新シリーズが始まることを、私の方が待ってるかも(笑)
子供が興味のあるうちに、新シリーズが始まってほしいなぁ。
ウルフェスは、今年も行きますっ。
  1. 2007/05/17(木) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/290-33b6a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


