『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ slou ] cafe 5月

今日は久しぶりの [ slou ] cafe の日でした。
しかも折原さんの展示&販売もあったので混雑するなぁと予想はしてたけど、11時にはすでに行列。私もすかさず走って並びました。

今日のランチはチリビーンズ。最近、自分でも作ったりしてるので参考になりました。
そして抹茶シフォン。抹茶のシフォン
ふわふわで美味しかった。

いつもは付いてくるあっくんは、パパとともに宇都宮駐屯地へ。
ちょうどイベントだったので、戦闘機の絵のTシャツに迷彩柄のパンツ&くつ というステキな服装で出かけたのでありました。
なので私も少しゆっくり。
まぁぼさんとともにみゃあさん宅へ。楽しいひとときをありがとう。
  1. 2007/05/20(日) 23:52:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

昨日は楽しかったね!
盛りだくさんだったね~

あっくんは楽しんで帰ってきた?
パパと二人でお出掛けなんていいね。
うちは帰ったら庭で水あそびしてたよ(笑)
  1. 2007/05/21(月) 11:08:52 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

きのうはありがとう~
うちにまで寄ってもらってさ~

何もないけど、また遊びに来てください。
クッキーとコーヒー、用意しておきます(^^)

ぜひ次回、あっくんに会うときは。
戦闘機の絵のTシャツに迷彩柄のパンツ&くつ という男前ないでたちで。
なーんてな(笑)
  1. 2007/05/21(月) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
昨日はどうもでした~
盛りだくさんで楽しかったです^^
私が帰ったら、だんなさんが戦車のプラモデルを作ってた!
迷彩柄のハンドタオルと巾着も買ってきてたよ。
この趣味、どうにかならないかな~


・・みゃあさん・・
昨日はどうもでした~
それにお邪魔してしまいまして・・・
次はグリーンネックレスもいい感じで成長してると思うので☆
あっくんはねー どうにかしてほしいよね。
だけど、もっとすごい子がいた。って言ってた。軍服みたいの着てる子とか。
とりあえず買ってこなかったので一安心。
  1. 2007/05/21(月) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/293-0550b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


