『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれ!てるてる坊主

明日は楽しみにしていた遠足です。 が、今は雨。
天気予報では 「 明日の日中は天気が回復する 」 とは言ってたけど。
念のため。てるてる坊主
この てるてる坊主、富良野プリンスに泊まったときに部屋にあったものを再現しました。

「 出来れば 今日中に雨がやみますように 」
明日は動物園に行くのです。 雨あがりの動物園って、、、いいにおいだろうなぁ。
だから早めに雨がやんで、地面が乾いてほしいよー。
  1. 2007/05/25(金) 10:00:44|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

遠足シーズンだね~v-389
うちは今日の予定だったけど、もち延期ですv-409
明日は予想最高気温32℃!とか言ってるから、帽子を忘れずにねv-219
暑かったり、寒かったりでついていけない私・・・v-388
  1. 2007/05/25(金) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

どうだったかな?晴れたかな?
遠足の日のお天気は本当に気になるよね!!!
遠足って1年生は予備日があるけれど、2~6年生は予備日がないので余計気になるみたい、
予備日がない理由ってのが、お弁当を2回作らなければいけないのは父兄の負担になるからだって。なんじゃそりゃ~!って最近学校に?ぎ?も?ん?がたくさんよー。
それにしてもこのてるてるちゃんいいお顔してるなぁ~!!!^^
  1. 2007/05/26(土) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・ひよママさん・・
延期だったんだ~ 残念。
どこへ行く予定だったんだろう?
ウチは無事、行ってきましたよ☆暑かったけど、からっとしていたし風も少しあったので、私は気持ち良く過ごせました。
ウチの幼稚園は雨の場合、強行突破だよ。
去年はレインコートを着て、むさしの村だったしね~


・・reoriさん・・
はは~ そうなの?
父兄の心配をしてくれてるんだ(笑)
学校も幼稚園もいろいろだよね。
その所で考え方がずいぶんと違ったりしていて。
同感!って思える所だといいんだけどね。学校も私が通っていた頃とは、変わっているんだろうなぁ。
いざ入学したら、私の方が戸惑ってしまうと思うよ。
  1. 2007/05/27(日) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/295-2a6bfa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


